【論破祭り】Twitter最前線6/3 安全保障って?

Post's thumbnail

このようなツイートを発見しました。

何を言ってるのでしょうか。

皆さまの論破が入ります。

この方を少し調べたところ「戦争学研究家」を名乗っていて、らがなひさんがツイートしている
「View point」というメディアでは(安全保障)と紹介されています。

当サイトで何回も紹介していますが、
男系による皇統が全てなら、男系男子は日本中にたくさんいます。
「竹田恒泰」が皇室に入ったらそれこそ日本破壊ではないでしょうか。
皇室という聖域で育たれることがとても大切なのを、竹田恒泰の下品さが教えてくれています。
(あの人は明治天皇の女系の下品な玄孫を名乗ってますが、600年さかのぼれば男系のようなので。)

男系継承を提唱しているのは、統一協会も一緒なのを、上岡という人はわかってるのでしょうか。
統一協会が男系推進するのは、「皇室がなくなり、日本の弱体化につながるから」です。

ここがわからないのに、どうやって「安全保障」を説くのでしょうか。
どこの国の「安全保障」を考えているのでしょうか。
壺にマインドコントられているのでしょうか。
理解に苦しみます。

愛子天皇論第8章、第9章で「易姓革命」という戯言について詳しく描かれているので、
ぜひ手に取って読んでいただきたいです。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    殉教@中立派

    2023年6月3日

    馬淵睦夫「DSにとっては、日本の皇室が邪魔なのです。男系継承を維持して皇室を守り、DSに対抗しましょう」
    倉山「くにまもりの一環として、皇室の男系継承を守りましょう。」

    ↑安全保障くらい、現実を見てやったら?「ウクライナどっちもどっち論者」の方が、若干マシに見えてしまうレベルだ。まあ、「安全保障は、軍事のみにあらず」と認識はしているようだが・・・ツボ売り師の安全保障論など、やはり寒気がするぞ。

    サトル

    2023年6月3日

    〉ねこみみさん
    「一席ぶつ(打つ)」でしたね……失礼いたしましたm(_ _)m
    「パチン!」(扇子の音)

    ねこみみ

    2023年6月3日

    〉サトルさん
    横から失礼します。
    「一席ぶる」のではなく「一席ぶつ」かと。
    失礼しました。

    基礎医学研究者

    2023年6月3日

    ふぃいさんが最後の方に書いてくださっていますが…「(この方は)どこの国の「安全保障」を考えているのでしょうか」。自分も直感的に、そのように思いました(m_ _m)。皇統 :男系による継承、皇室:器。もうこんなこと書いている時点で、安全保障を語る資格があるとは、自分には思えなかったですね。この発想は統一協会の教義と親和性があり、実はこの教義こそが、日本に安全保障を脅かしていることが明らかになったのを一体どう考えているのだろうか?是非、聞いてみたいところ。

    チコリ

    2023年6月3日

    「viewpoint」という統一教会系メディアのオーサーさん、とゆうことは、統一協会の考え方に賛同しているって事。
    統一協会関係者に、皇統問題を語る資格はない。
    ふぇいさんが書いているように、
    統一協会が男系推進するのは、「皇室がなくなり、日本の弱体化につながるから」です。
    日本が自称偽メシヤの国韓国にひれ伏すことが、日本の救いって真剣に信じているんだからさ。

    統一協会信徒はみんな1人残らず韓国に移住したらいい。
    だけど金を持ってこない貧しい日本信徒など、韓国の教会が受け入れるはずがない。いらない人達。
    それにしてもまあよくもまあこんだけ利用されて、おぞっ!

    mantokun

    2023年6月3日

    電車待ちの間に書いてたら文章がごちゃごちゃになってる!すみません。

    正しくは立皇嗣「礼」、「にさせようということ」は不要でした。立皇嗣って一発変換もできないんだから、一般認知もまるでない言葉ですよね。

    mantokun

    2023年6月3日

    何周遅れの妄言吐いてるんだろう、この安全保障専門家さんは。

    >皇統が途絶えると
    だから皇統が途絶えないよう、愛子様に皇位を継いでいただきたいと言ってるんですが?
    側室制度が実質的に廃止されてすでに100年も経つのに、以降たった一人の女性が男子を出産する可能性に賭けて(=有り得ない非人道的圧力を掛けて)、無責任に典範改正を先送りし続けたことが現在の「皇太子不在」「前代未聞の立皇嗣令の強行」「皇嗣である秋篠宮様ご本人は即位を否定」という状況を招いてるのがまだ分からないのか?
    にさせようということ。

    >皇室と皇統は別物。
    愛子様は皇統に属する方だから何も問題ありません。一方、200年も直系で続いている現在の天皇家から20世600年も離れた、生まれた時から国民である人間は皇統に属しません。

    そんな人を男性だからという理由だけで、愛子様より皇位を継ぐに相応しいと思えるのはカルトだけです。カルトに乗っ取られたら日本は終了します。

    サトル

    2023年6月3日

    どうもダンケーの方々は「血の源流」に、一席ぶりたいようだが、その前に「自身の思想の源流」に注意しなさい。
    そこに目を瞑って、皇室を語るのは、語る……ではなく、「騙る」といいますよ。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年6月3日

    下岡瘤痔「小林よしのり氏は男系男子の皇統を絶えさせて王朝交代を求めている…王朝交代は今の日本の終了だから日本破壊を追求している」
    尊皇派「皇統が男系のみで続いてきた?男系だけが家系だと言う思想を何と言うか知ってるか?『シナ男系主義』って言うんだぜ?きっと小中華(韓国)発のカルトに脳を侵されたんだね?www」
    下岡瘤痔「皇統:男系による継承、皇室:(血or遺伝子の)器、皇室と皇統は別物で皇統が途絶えると日本人とは無関係の人間が皇室を継承する…つまり外国人でも可能…それでは日本ではないよ」
    尊皇派「男系主義はシナ&小中華の儒教思想、血や遺伝子(Y染色体)の偏愛は生物学マニアの性癖、皇統=男系と捉える奴はシナかぶれの腐儒者、つまり君のメンタリティーは中国人か韓国人…それは日本では無いよ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。