【動画企画】6月4日といえば?

Post's thumbnail

皆さまこんにちは。
ふぇいでございます。

6月4日がやってきました。

今日が何の日か知ってるひと~?

え?

わからない?

こちらのブログをご覧ください
動画サービスの充実と、女性の能力解放へ。
常識ある素人の表現VS劣化したプロの陰謀論

本日6月4日は、
公論イベントspecial「愛子さまを皇太子に」
主催の稀代のギャグマンガ家小林先生と、
小林よしのりコレクターあゆむ氏の動画収録!
そして小林先生と、先生が注目している「ゴー宣三羽ガラス」の座談会収録日です!

ゴー宣ネット道場のブログでどえらい存在感を示している大須賀淳氏が収録を手伝い、
ちぇぶ総合プロデューサーも現場に駆けつけています!

会場のちぇぶPと連絡を取ったところ

「いやーすごい動画になりそうだよー」

すごくならない訳がない!

どんな動画になるのか、予測がつかない!そして楽しみです(^^)

もう一つ気になるのが、

「ゴー宣三羽ガラス」って、誰なんだ?

おそらく3人でしょう。ブログを書いてる私は外れます。
ちぇぶP、大須賀さんとあゆむさんも外れるかなと予想。

皆さまの予想、コメント欄に投稿してくださいませんか?

(サポーターの名前わかる範囲で構いませんf^_^;)私たちも動画発表前から楽しみましょう!

12 件のコメント

    チコリ

    2023年6月5日

    余談ですが、今朝のプレトークのブログに登場した、ふぇいさんの似顔絵⁈ めちゃくちゃ似ていました!
    キラキラしていてホント素敵です!

    チコリ

    2023年6月5日

    「ゴー宣三羽ガラス」って、誰なんだ?
    いやほんと、気になりますよね?
    私も勝手に想像していましたが、
    サポーターの皆様を知らないのですが、過去のよしりん先生のブログや皆さんのコメントで見聞きした狭い範囲では、
    ケロ坊さん、まーさん、あたりを勝手に予想していました。
    ただしさんと被ってますね!
    いやまっこと楽しみです。

    れいにゃん

    2023年6月4日

    サトルさん、光栄ですが、私なぞ、とてもとても。ゴー宣愛だけは負けませんがね。
    今日は子どもの合唱祭に行っておりました(*^^*)そこでの衝撃の光景については、また次の機会に…
    うーん、三羽ガラス予想ですか…
    LKさん、ケロ坊さん、よっしーさん?

    ただし

    2023年6月4日

     あっ、すみません、ひとつだけ付け加えさせてください!!
    m(_ _)m

     選んだお三方は、みんな、デカいです。体も、あと心も。
     そこが、あの3人に絞った決め手です。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ただし

    2023年6月4日

     ゴー宣三羽烏、小林先生のブログを目にしてから、とても気になっていました。
     予想させて頂きます。
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

     まず、わたし。・・・。
     家にいるやないかーーい!!
     頭悩ませて予想しとるやないかい(汗)。
     失礼しました。
    Γ○ペコッ

     まずは、「モリさん」。
     公論イベント会場での前説で、参加された方には、もうお馴染みかと思います。“白い巨塔”の方です☆
     道場全体を通じて、存在感が爆上がりかと、1年ほど前からずっと感じていました。
     門下生チャンネル・関東PV動画でも、司会を務められており、そのトーク力はバツグンです。
     お話も、凄く論理的にされる方です。

     続きまして、やはり、この人は外せない、「ケロ坊さん」。
     公論イベントでは、物販コーナーで、グッズを販売されている、短髪&眼鏡の優しそうなお兄さんです。
     サポーター歴も長い方で、ゴー宣ネット道場ブログでも、キレッキレの文章が何度か紹介されています。
     2年前の門下生チャンネル動画「ちぇぶラージオ」では、総合Pの相方を務めておられました。
     昨年の安倍銃撃事件の際には、奈良の「女性天皇縁の地マップ」を作成されていた方でもあります☆

     最後のお一人。「L.Kさん」かと思いました。
    「愛子さまへの道」サイトの運営を、総合Pから引き継がれ、昨年のリニューアルまでの間、ずっとされて来られた方ですね。
     L.Kさんと言えば、もう何と言っても、その文章力の凄さです☆
     今年3月の公論イベントの前日に、男系固執派の国会議員がおかしなブログをあげ、それに対して急遽、ご滞在中のホテルの中で時間を削り、もんのすごい文章を書かれ、それが朝イチでゴー宣ネット道場・ブログにて紹介されたことは、鮮明に記憶に残っています。
     イベント当日、その感想を伝えようと胸に秘めていましたら、開場前の会場にいらっしゃった、小林先生から、直接、絶賛の言葉を拝受されておられました。
     ベルト歌舞伎男を、咄嗟に体を張って止めておられたのも、印象的です。

     もうお二人、悩みました。
     昨年末に、新しい設営隊のリーダーになられました、関東設営隊「まー隊長」。
     もう、ご存知の方も多いと思われますが、バツグンの安定感と、統率力です。
    「ザ・リーダー」かと思っております。
     クール&激アツなところも魅力的です。行動力もハンパない。
    「愛子天皇への道」サイトでも、今、リーダーですよね☆

     そして、もう一方、「にしやんさん」。
     私は、先日の公論イベント「関東ゴー宣道場」の設営に加わり、「場外乱闘」という名の打ち上げにも参加させて頂きました。
     その時、最後のシメとして、小林先生が語って下さったお話の中に、そのヒントがあるように思えました。
     そのお話を聞き、「とても地に足の着いた方なのだなあ」と感じ、その潜在能力の高さを伺い知ることとなりました。
     めっちゃ美人で、でも柔らかい雰囲気で、これから更に魅力を解き放っていかれる予感がいたします☆

     めっちゃ長く書いてしまいましたが、とても楽しい時間を味あわせて頂きました♪
    (^O^)
     こういう企画、いいですね☆
     また、やって頂きたいです!!
    (*^^*)

    ふぇい

    2023年6月4日

    つぼのうちさまTwitterより

    ちぇぶさん しろくまさん たこさん
    ですか
    https://twitter.com/turumakionsen/status/1665220110909595648?s=46&t=uF7g68smlVY9E3qwa3XLaw

    予想ありがとうございます☆

    基礎医学研究者

    2023年6月4日

    最初、自分の中では3巨頭(笑)(ちぇぶさん、ボンさん、ケロ坊さん)かと思っておりましたが、これは違うかも。で、進境著しい関東支部の公論サポーターということなら…よっしーさん、モグさん、およびにしやんさん、かと思いました。

    かえさる

    2023年6月4日

    よっしーさん、モグさん、にしやんさん。
    上記3名と予想します!

    佐々木

    2023年6月4日

    1人は前回の大須賀さんのオープンマイクに参加された
    松さんと予想してます。理由は後日。

    ふぇい

    2023年6月4日

    ちぇぶさんコメントありがとう〜!

    内容気になる〜(^^)

    ちぇぶ

    2023年6月4日

    これからあゆむさんの動画の収録が始まるよ!

    サトル

    2023年6月4日

    よっしーさん、モグさん、れいにゃんさん……と予想しています(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。