【論破祭り】ダンケーカルトのメッセージ晒します。

Post's thumbnail

昨晩当サイトのメール及び投稿フォームに神奈川県の「物置」と名乗るものからメッセージが届きました。

日本は神代時代から男系で来ているのに女系天皇を創設したら壊れる女系天皇が誕生したら世界が終わります世界を滅ぼしたいこのクソ

他の人はこちらも質問 なぜ女系天皇はダメ? 平成18年4月21日 人間の性染色体は男性がXY、女性がXXである。 そこで父親(つまりは天皇)の血がその子孫に受け継がれ続けるにはその子が男性である事が必要になってくる。 子が女性であった場合、その子の性染色体はXXであるから、子の世代までには父親(天皇)の遺伝子が含まれるが、孫の代ではそれは必ずしも言えない。

このクソ左翼日本は神代時代から男系で続いてきてる伝統があるんだよそれを壊したら世界と地球が滅びるんだよわかってんのかよこよクソ左翼
父方の血統が、初代天皇から繋がっているのが皇統です。二千六百年以上の長きにわたり、一度の例外もなく男系でした。男性の天皇であっても女性の天皇であっても、南北朝時代にあっても、父親をたどれば必ず歴代の天皇に連なるという継承を維持してきた。今の時代に変えてしまったら、やり直しはききません
分かったかクソ左翼たち
俺は右翼の政党と右翼の議員さんたちとみんなで女系天皇創設に反対していくからな!

未だにこんなこと言ってる人がいるんですね。
晒します。
ブログのネタ投稿ありがとう。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ナースマンふぇい

8 件のコメント

    突撃一番

    2023年6月5日

    いまだにY染色体なんか信じてる人がいるんだね・・・。
    8人10代の女性天皇はそれ持ってないのに。

    あと、欠史八代の実在性然り、父方を辿れば必ず神武天皇に繋がる、という説もかなり眉唾なんですけど、そんな説をドグマにしちゃってホントにいいのかね?

    殉教@中立派

    2023年6月5日

    「愛子天皇が成立したら、内戦や易姓革命が起こる」
    「米国と中国が、愛子さまと悠仁さまを担ぎ出して争う」
    「天使ガブリエルで処女懐胎する」
    とかは、以前言われていたが(最後の奴は違うな)。
    今度は「地球が滅ぶ」かあ。で、具体的に誰が、どんな理由で滅ぼすの?やっぱDSとかイルミナティとかビルダーバーグとかゲイツ先生とかかなあ。

    「女性天皇に反対する」はともかく、アンタは未だに代案ナシのようで。
    「旧宮家復活プランさえ、皇室典範9条の改正+憲法違反疑惑のクリアが必要」くらい、知ってから出直して来い!

    のんくん

    2023年6月5日

    「クソ左翼」などのような暴言を吐かなければいけないほど男系派は余裕を失っているように見えますね。これが男系派と呼ばれる者の正体!こういった訳の分からない文章はたくさんの庶民の目に触れて男系派の異常さを広めていきたいですね。

    バチガミ

    2023年6月5日

    天皇制というテーマだけに臣尊皇派から自称尊皇派、果ては基地外まで引き寄せてしまう、そんなサイトの管理人さんに頭が下がります。
    ワシなら憤怒のあまりディスプレイ目掛けて掌底討ちしてしまうこと必至です。

    mantokun

    2023年6月5日

    藤澤さんのおっしゃる通りです。男系派(というかただの気が触れた人っぽいですが)の文章や使う言葉って、とにかく見下し、嘲り、侮蔑、差別、憎しみ、蔑みに満ちていて、真摯さのかけらもなく、とてもじゃないけど皇室や日本の安寧を祈る気持ちがあるとは思えません。
    この物置氏の文章なんか、最初から人に読んでもらおうという意識すらなく、排泄物を手当たり次第に投げつけてるみたい。

    > 日本は神代時代から男系で来ているのに女系天皇を創設したら壊れる女系天皇が誕生したら世界が終わります世界を滅ぼしたいこのクソ

    神代だったら天照大御神が始祖になるんだから女系でしょ?人代の始まりが神武天皇であって。
    大体、Y染色体が絶対とか言い出したら日本には宦官制度がなかったんだから、歴代天皇が間違いなく男系男子の血を引いてるのかなんて断定できませんよ、というところまで議題を展開しなくてはならなくなります。

    天皇陛下は宗教的権威を帯び、日本国民の精神的支柱になっておられる方だから性別なんか関係ない。性別が絶対なら、聖域で生まれてお育ちになった愛子様よりも、平気で他人を血統で差別するような竹田恒泰みたいな俗物の方が天皇になるべきという極論になる。常識で考えてあり得ない。

    いくらキ◯◯イカルトが女性天皇、女系天皇に反対したって、なり手がいないんじゃ不可能なんですよ。
    そもそも女系天皇が誕生したら世界が終わるなら、元正天皇が即位された時点で世界は終わってるはずですね(呆)。ファンタジー世界の妄想住人は一生物置に引きこもってなさい。

    藤澤

    2023年6月5日

    昼飯食べなから見てるのに、クソなんて連発すんな!
    伝統を語る前にマナーを覚えなさい。

    佐々木

    2023年6月5日

    世界と地球が滅ぶときたか~。
    ここまで来るとファンタジーですね(笑)

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年6月5日

    100人のり物置「日本は神代時代から男系で来ているのに女系天皇を創設したら壊れる女系天皇が誕生したら世界が終わります世界を滅ぼしたいこのクソ」
    尊皇派「アマテラスが世系第一なんだが?アマテラスからアメノオシホミミが女系ぢゃねーか!世界ぢゃなくダンケー世間が終わりだけだクソww」
    引き籠り物置「なぜ女系天皇はダメ? 平成18年4月21日 人間の性染色体は男性がXY、女性がXXである…そこで父親(つまりは天皇)の血がその子孫に受け継がれ続けるにはその子が男性である事が必要になってくる…子が女性であった場合、その子の性染色体はXXであるから、子の世代までには父親(天皇)の遺伝子が含まれるが、孫の代ではそれは必ずしも言えない」
    尊皇派「天皇の神聖さの源泉がY染色体だと思う生物学マニアが宗教的権威としての天皇を語るなクソwww」
    引き籠り物置「このクソ左翼日本は神代時代から男系で続いてきてる伝統があるんだよそれを壊したら世界と地球が滅びるんだよわかってんのかよこよクソ左翼」
    尊皇派「だ~か~ら~滅びるのは地球ぢゃなく貴様のプライド、その上っ面の薄皮だけだww皮を剥けwwwwww」
    引き籠り物置「父方の血統が、初代天皇から繋がっているのが皇統です…二千六百年以上の長きにわたり、一度の例外もなく男系でした」
    尊皇派「斉明から天智は?元明から元正は?女系だろ?『養老令・継嗣令』に『女帝の子も亦同じ』と原注があるだろ?これが日本の伝統だよ!貴様の言うソレはシナ男系主義だよwクソwww」
    引き籠り物置「男性の天皇であっても女性の天皇であっても、南北朝時代にあっても、父親をたどれば必ず歴代の天皇に連なるという継承を維持してきた…今の時代に変えてしまったら、やり直しはききません…分かったかクソ左翼たち」
    尊皇派「父親を辿っても母親を辿っても類人猿にしか辿り着かんと思うが?女系継承を認めてきた国体を蔑ろにしつつ皇統断絶すらも狙う貴様ら男系派こそクソ極左だと思うが?」
    引き籠り物置「俺は右翼の政党と右翼の議員さんたちとみんなで女系天皇創設に反対していくからな!」
    尊皇派「統一系カルト活動乙!そして反天系極左活動乙!wwww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。