【本日の愛子さま2】⑰イベントまであと6週間

Post's thumbnail

『愛子さまを皇太子に』の当選メールが届きましたかみなさん!
私のところにも届いておりました。
間違えて削除しないようフラグを立てております。

愛子さまの髪をひたすら描いております。
写真など参考にしておらず、一昨日に私の親しくしているかたに髪の質感などを観察させてもらえましたので、記憶にとどめて描いております。
彼女はいつも優しく私に微笑んでくれます。だからもしかしたらば、愛子さまの絵は彼女に似てるのかもしれません。
いつも笑顔溢れる女性です。
お笑いのどぶろっくが好きみたいです。森の中で病に苦しむ母のために薬を求めて森の神様に出会うコントが大好きなのであります。
コントの詳細な内容はここでは伏せておきたいのであります。
興味があればネットで検索してください。

『愛子さまを皇太子に』はどんなふうになるのでしょう。
楽しくなることは間違いないのでしょう。
どふろっくのようなコントにはならないことだけはわかっております。

イベントまであと6週間。
絵を描きながら楽しみに過ごしてまいります。

また明日。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。