【論破祭り】Twitter最前線6/7 ダンケーカルトの本音がでました。

Post's thumbnail

ちぇぶ公論イベント総合プロデューサー(ちぇぶP)が、ダンケーカルトに問いかけます。

ダンケーカルトは徹底抗戦するのかと思いきや

決まったら受け入れるって?

女系になったら日本の終わりと言ってるんでしょ?受け入れるって?

皆さまの論破が入ります。

男系固執って、ただのポーズなんですね。最後は受け入れるってなんなのか。
その他大勢も同じ意見なのですね。
女系で日本が終わるから竹田恒泰と共に亡命はしないのですね。
手のひら返す準備ができてるのですね。その程度なのですね。

こんな茶番は私たちで終わりにしましょう。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    突撃一番

    2023年6月8日

    女系継承が実現した暁には、こいつら男系カルトに発言の責任を取らせる為に、今からでもスクショ撮っといた方がいいかもwww

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年6月8日

    騒田断つ夫「政治勢力の異変で、もしそのようなこと(愛子天皇誕生からの女系継承公認)になったら?ギリギリまで反対するけど…決まったら受け入れる…多分大半の男系派は、そうすると思う」
    尊皇派「保守のポーズも右派のポーズも、そして男系固執もビジネスだったわけだね?統一協会が日本国民から巻き上げたカネから餌をくれるっつーんで群がってたんだね?…で、風向きが変わったら鞍替え?如何に風を読むかが処世術ってか?典型的な世間人だな?…昨日まで『徹底抗戦だー!』と言ってたのに一晩で『民主主義バンザイ!マッカーサー様ありがとう!』に鞍替えしたという批判を誰に対しても二度とするなよ?」

    くぁん

    2023年6月8日

    「ねーねーあなたはどう責任取るつもりなの?」
    辛辣でサイコー♪

    mantokun

    2023年6月7日

    「政治勢力の異変で」ってことは、時の権力者の意向にひれ伏しますってことですよね?上皇陛下のビデオメッセージは完全に無視しといて、政府にはなびくんだ。
    伝統がどうとか日本が終わるとか大仰なこと言ってたけど、結局は単なる権力の犬。男系派って本当に恥ずかしい人たちですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。