愛子天皇論第17回感想:17.究極の名誉男性(尾瀬桜さん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第17回拝読しました。

今回は色々と面白くて笑える場面が多いなって思いました。

男野系子の「ぴえん」は意外な一面でなんか可愛いところあるなって感じました。
系子のヘソがY字だったことには驚きました。
男野系子もキャラ強すぎですね(笑)。

固執亭のメンバーは長暇昭久以外は変わっていませんでしたが、迫力があって面白かったです。

女系乃夜叉吾は相変わらずでしたが、「私はよしりんと血統が違う」「私の血は高貴な血筋」「もはや皇族に値する血統なのだ」というセリフを見て、「お前自分の野心しかないやん!」ってツッコミたくなりました(笑)。

そして、固執亭でよしりんの「おぼっちゃまくん」のことを語っている場面は、固執亭のメンバーもよしりんをかなり恐れている証拠なのだと思います。

乃益荒子の場面を見ると、皇室をビジネスに利用している究極の名誉男性だと改めて感じました。
漢乃益荒子がどんな人物でどんな過去があったのか、今後の展開が気になります。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。