愛子天皇論第17回感想:18.あっという間に解決(JACKERさん)

Post's thumbnail

今回も愛子天皇論、見させていただきました。

益荒子と皇室との因縁ですか。
どのようなものなのか楽しみですね。

それにしても、この話でもでましたが日本・中国・韓国といった国で少子化が深刻な問題となっていますがどれも男尊女卑が非常に強い国ばかりですね(ただ中国・韓国は異常なまでの学歴社会の影響もあるようです。
特に韓国は徴兵制があるため徴兵にいかない女性への風当たりはかなりつよいようです)。

ですが、愛子天皇が誕生すればそれはあっという間に解決されることでしょう。

ミドリ電化のCMソングにではありませんが、”できません”という前にやってみますの愛子天皇誕生です。理想は高く、腰低くやってみますの愛子天皇誕生です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。