【本日の愛子さま2】㉑発売が待ち遠しくてそわそわ

Post's thumbnail

『愛子天皇論』の発売が待ち遠しくてそわそわされてるみなさん。
私もそわそわしております。

このマンガが1億二千万全ての国民に痛快な笑いと真実と衝撃を与えるのですから。
女系の玄孫も自称憲政史もレイフ容認も女性週刊誌もAERAも安倍晋三崇拝者もサンケイも固執亭国会議員も声出しNG状態に陥ることでありましょう。

そして7月23日の『愛子さまを皇太子に』大イベント。世の中の流れは愛子さまが皇太子になられることが当然だとなってゆくのです。
そのようなことを思っていると嬉しくてしかたないのであります。
私も頑張って愛子さまの絵を描いてまいります。

また来週。

1 件のコメント

    チコリ

    2023年6月11日

    え?これ、この幸せそうな愛子様?のイラストは、もしかして、ma-さん作ですか?⁈⁈
    愛が溢れてるーっ!お幸せを願う祈りが伝わってくるーっ!
    尊敬するお嬢様に無私にお仕えする、イギリス名門貴族の執事のようだーっ!
    (ダウントンアビーの観過ぎかも)
    でも、傑作!ですよ!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。