愛子天皇論第17回感想:19.謎が深まりました(ねこ派さん)

Post's thumbnail

『愛子天皇論』連載第17回読みました。

謎が、深まりました。
男野系子が恐れる、漢乃益荒子の正体とは?
固執亭の面々を取り込んだ、漢乃益荒子の企みは、何なのか?
次回も楽しみです。

ところで、菊へその漢乃益荒子、Yへその男野系子を見て、思い出したのが、コロナ下における、マスクへその若い女。
へそ丸出しの衣服を身に着けた若い女なんだが、顔を見ると、ぴっちり、マスク着用しているんだな。
お腹を出し、おへそを出し、けど、顔面は、マスクで鼻と口を覆っているんだな。
コロナが2類であった最近まで、そういう珍妙な格好をした若い女を、街中で、幾人か、見かけることがあった。
風邪ひくぞー。

ところが、5類になった先月以降のある日、街中で、私は、へそ出しの若い女をひとり、見かけたが、彼女は、マスクをしていなかった。
健康的です。

そのうちに、菊へその女、Yへその女を、本当に見かける日が、来るかもしれない。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。