【論破祭り】ツイッター最前線6/18 朝敵2人が並ぶ胡散臭い写真

Post's thumbnail

LGBT法案に「おなかが痛くなった」と採決トンズラした高鳥修一議員は男系固執派なのですね。

本人のツイート

明治天皇の女系の下品な玄孫と並んで「御皇室をお護りする」とか言ってんじゃないよ!

これに呼応する詐欺師のツイート

皆様の論破が入ります。

竹田恒泰を崇める高鳥議員。
詐欺師に引っかかってる根底には、
男尊女卑があるのでしょう。
皇室典範改正時も「おなかが痛くなる」んでしょうから、今すぐ議員辞めればいいのです。

竹田恒泰は女系が認められたら、自身の旧宮家の価値がなくなってお金儲けができなくなり、
ちやほやされなくなるから必死なのでしょうが、
自業自得です。
詐欺師の承認欲求より皇室の弥栄が大事です。

男尊女卑の似非保守ツーショット写真気持ち悪いですね。

常識の海に沈んでいただきましょう。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

4 件のコメント

    チコリ

    2023年6月19日

    宮様詐欺師とのツーショット!うわあああ!
    もうね、この人、権威主義、血統主義、男尊女卑、で出来ているわけですねー、怖いですねー、野蛮ですねー、おぞましいですねー!

    宮様詐欺師、人間としてみれば普通に、
    下品で軽薄でイカサマ詐欺師の匂いプンプンなのに、
    宮様(じゃないけどね)ってだけでひれ伏すなんて、
    いやあもう実に恥ずかしいですねー。
    人としてどうか?全然問題じゃないんですねー。

    しかも、ダダさんのコメントによると、統一協会べったり議員じゃないですか!?
    救いようがないウマシカ(気に入ってます)議員、知性品性のなさが見事に顔に出てしまっている。

    だふねさんの言う通り、品性お下劣な宮様詐欺師はその時はけろっとしてスルーするんでしょうね。

    スルーするんでしょうね、

    京都の

    2023年6月19日

    馬鹿鳥臭一「『利尻昆布ラーメンくろおび』万難を排して行ってきました…空手は黒帯(錬士五段)だが、ラーメンは『くろおび』推しです」
    尊皇派「自称・皇族の経営する店を推していることが自慢になると思うのか?」
    馬鹿鳥臭一「化学調味料を一切使わない円やかなスーブ…細麺もチャーシューも旨い!言われた通りお茶も旨い!次は國酒禊を…私は御皇室をお護り致します」
    尊皇派「そういうのをステマと言うんだが?…それから、一般人民@逆賊の竹田詐欺宮を護るってことは皇室に弓引くことを意味するんだが?」
    溶田STOP安「ラーメンをこよなく愛する国会議員の会会長の高鳥様…ご多忙の折、ご来店下さいまして、ありがとうございました…それにしてもLGBT法は無念でした…性別の概念が曖昧になれば、男系継承も曖昧になります…どうか皇室を護ってください」
    尊皇派「『性別の概念』は生物学的に曖昧なんだが?皇位継承の男系固執は女性差別なんだが?皇族方は女性や性的少数者を差別する貴様のような輩が存在することを悲しんでおられるんだが?」

    mantokun

    2023年6月18日

    男系固執派の発する言葉の程度の低さ、支離滅裂さ、自己陶酔っぷりの酷さには毎回辟易しています。また新たな面子が登場しやがったとは。
    Twitterで男系固執派のたわごとを即座に論破されている公論戦士の皆様の言葉の的確さと瞬発力には、いつも本当に感服しています。

    竹田恒泰がこれまで何をしてきたか、言ってるかくらい把握したらどうなんだと思いますね。明治天皇の「女系の」下品な玄孫のラーメン食べに行くことが皇室をお守りすることとか、どんだけ楽で安上がりなんですか。そんな暇があるなら『愛子天皇論』を端から端まで熟読しなさいよ。はらわたが煮え繰り返ります。

    ダダ

    2023年6月18日

    ●参考1
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20220908/k10013809081000.html
    ・統一教会関連団体の会合への出席「議員本人出席で挨拶有り」
    ・選挙におけるボランティア支援
    ●参考2
    https://www.nhk.or.jp/politics/articles/lastweek/87291.html
    高鳥の発言「支援者の中に旧統一教会に関係する人がいて選挙のときに手伝ってもらった。何かを依頼されたり、その見返りに何かしたということは全くない。」
    ●参考3
    https://openpolitics.or.jp/pdf/151001/2013.pdf
    統一教会の関連団体「平和大使協議会」に会費として10,000円を支出。(前掲資料p.7/15)
    ●結論
    高鳥修一は、統一協会とベッタリで、竹田と同類の皇室破壊者である。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。