【本日の愛子さま2】㉗いろんな催しがあるそうです

Post's thumbnail

『愛子さまを皇太子に』イベントまで待ちきれないみなさん。
いろんな催しがあるそうです。
嬉しいサプライズもあるかもしれません。

私、週末は地域の草刈りのお手伝いをして過ごしました。
休憩していましたら、あるおばあちゃんが
「うちの家の縁側にいたらでっかい蛇が落ちてきてもうビックリした。」
とショッキングな話を聞かされました。
どうやらその縁側に燕の巣がいくつかあり、蛇はその燕のひなを狙って登っていたところ落ちてしまったようです。

自然界は弱肉強食であります。生きるか死ぬか。蛇も餌を求めて彷徨い、命を繋ぐためには獲物を仕留めないといけないのです。
ただ、おばあちゃんにとっては関係もないのに、頭上から蛇が落ちてくるという恐怖のサプライズであります。
あまりのショックに寿命が縮む思いだったことでしょう。

『愛子さまを皇太子に』イベントの催しは嬉しいサプライズでありますから寿命が縮む思いはしません。
どうなるものか。楽しみであります。

また明日。

2 件のコメント

    K画伯

    2023年6月20日

    あしたのジョージさん、コメントありがとうございます。
    まだまだなのであります。

    あしたのジョージ

    2023年6月19日

    もう完成しているように見えますが、まだなんですね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。