7月23日開催『愛子さまを皇太子に』未公開企画を再び発表!

Post's thumbnail

「あゆむコレクション」「フォトモザイクアート制作」「プラっとプレトーク」「愛子さまカルタ展示」に続く、
公論イベントspecial当日の企画を再び当サイトから発表します!

公論サポーターのL.Kです!
自分は応援気質が強いタイプだと性”格”自認しているアラフォー男性です。
ガンバレ暗玉!男系カルト信仰なんてぶっ飛ばせ!

公論イベントSpecial

「愛子さまを皇太子に」

開催はちょうど1ヶ月後の7月23日(日)!
二次募集開始は3日後の6月26日(月)21時!

議論以外にも、様々な企画をご用意して盛り上げます!

今回は、会場に来られた皆さんをお出迎えする、「ウェルカム・プロジェクションマッピング」をご紹介します。

プロジェクションマッピングとは・・・

説明しよう!

Σ(・ω・ノ)ノ!? また・・・

プロジェクションマッピングとは、通常ではあり得ない場所や物体にプロジェクターから映像を投影し、よりファンタジックな表現を可能にする手法である(語彙力)!

(画像はイメージです)

最初は普通のウェルカムボードとしてポスターを作って貼ろうかと思っていたのですが、
それだけでは物足りない!
と声が上がり、出てきたのがこの企画です!

映像なので、1枚絵とは違いさまざまな表現を盛り込めます。

例えば、

愛子さまのご誕生から現在までのキセキを振り返ったり、

(画像はイメージです)

『愛子天皇論』イベントの、現実とフィクションが一体化するキセキを演出したり、

(画像はイメージです)

参加者愛子さまを繋ぎ、

参加者イベントを繋ぎ、

そして

参加者同士思いを繋ぐ

プロジェクションマッピングにしたいと思っています。

制作するのは、もちろんこの方!

大須賀淳さんです!

ブログや動画でおなじみ、映像のマジシャンの作り出す作品にどうぞご期待ください!

7月23日(日)開催!

6月26日(月)二次募集開始の
公論イベントSpecial

「愛子さまを皇太子に」!!

開催、二次募集開始まで、引き続きどうぞお楽しみに!!

【公論イベントスペシャル】
■テーマ:『愛子さまを皇太子に』
■日時:令和5年7⽉23⽇(日) 13:00〜17:00
■場所:東京都内
※当選した方にお送りするメールに会場を明記します。
■参加費:無料
■応募について:2次募集は6/26(月)21:00〜です。しばらくお待ちください。

L.Kさん今回も告知していただきありがとうございました!

プロジェクションマッピングで何が行われるのか

まったく予想がつきません!是非会場でご覧いただきたいです!

一番楽しみにしているの私かな?

2次募集にご応募

お待ちしとりまーす♪

愛子天皇への道運営メンバー一同

5 件のコメント

    L.K

    2023年6月24日

    皆さま、ありがとうございます!
    どうぞお楽しみに(^o^)/

    チコリ

    2023年6月23日

    うわあ、凄い!
    皆さん、ありがとうございます!
    第2次募集に賭けています!
    (いつなんだろう?と気にかけていました)
    愛子さまを皇太子に!

    京都のS

    2023年6月23日

     京都駅の大階段が例に上がってて草です(笑)。楽しみにしています。

    ちぇぶ

    2023年6月23日

    一部を見せてもらった。まじですごい映像だから!ちょー楽しみにしててね!

    あしたのジョージ

    2023年6月23日

    どんなことになるのか、今から楽しみです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。