【論破祭り】竹田恒泰は詐欺でしょ!届いた意見をご紹介①(神奈川のYさん、京都のSさん、maruさん)

Post's thumbnail

どうやら詐欺師さまは
“ヤバくなったぞ!”と肌身に染みてきて
焦っていますね。詐欺じゃない、
名誉毀損?どの口が言うのですか!?
証拠もないのに、
旧皇族が100人いるとほざき、
いたずらに愛子さま達を蔑ろにし、
辱め、皇室継承問題を引っ掻きまわし、
台湾の親日感情に厚顔無恥で付け入り、
わざと”皇族です”とちっっぽけなプライドを守ったり、
まんまの宮様詐欺して勝手に皇室の名を
食い扶持にして、高額な、カルトお馴染みの手法で、同じ内容の本を束ねて
売り出したり、センスがイッてしまって
いるTシャツを売りつけたり、
頭と心が空っぽの卑しい小人風情が
どのお口で”詐欺じゃない”とほざくのでしょうか?よくそんな汚れきった魂で、
“あ、私玄孫です!”とご先祖様達をフ○を
塗りたくれますね。
ほんと争っても宮様詐欺師が負けるしかみえないですが。
(神奈川のYさん)

溶田STOP安「『詐欺師』というのは名誉毀損に該当します…削除をお勧めします…」
尊皇派「ダウト!まず単なる『詐欺師』じゃあなく『宮さま詐欺師』な!それに『詐欺師』と呼ばれるに相応しい行為があったことは事実だろ?『皇室の方から来た』ってだけのパンピーが『皇族』を詐称してたんだからな!その上、貴様はツボ売り詐欺カルトの手先だろ?もう真っ黒ぢゃねーかwww」
溶け田STOP安「リツイートや拡散するのも同様です…見かけた方はリツイートした方に教えてあげてください…最近は言論空間での誹謗中傷は社会問題となっていて、侮辱罪も厳罰化されました」
尊皇派「おいコラ!『言論空間での誹謗中傷』が社会問題化した件には、貴様の仲間がレイプ魔を庇いつつ伊藤詩織氏を誹謗中傷した事実も含んでるんだが?それに!『愛子天皇が誕生したら皇室という味噌汁にウンコが混じるようなもの』だという『誹謗中傷の極み』をやらかした人間が言うかね?まさに『おまゆう』の極みだぜ?」
溶け田STOP安「【訴訟予告】警告しましたが対応がありませんので、サイトの運営責任者である有限会社よしりん企画と執筆者『ちぇぶ』への訴訟を準備します」
尊皇派「何だよ【予告】ってww内容証明を送付するぐらいしてから言えよww『血統が平凡でも小林よしのりは怒らすと怖いから、”ちぇぶ”とか言うオンナなら脅せば屈するに違いない』とか思ったんじゃねーの?根っからの卑怯者で天性の男尊女卑ヤローだな?貴様は…見下げ果てたぜ…」
(京都のSさん)

「詐欺師」じゃないっていうなら、”皇室に入る意思のある旧宮家系男系男子”を今すぐ連れてこなければならない。
連れてこれないなら「いるいる詐欺」と言われても致し方ない。
自らの批判に真摯に答えず、スラップ訴訟で言論封殺するような奴は「言論人」でも何でもない。
代わりに何と呼べば良いかと言ったら「詐欺師」以外の言葉が見つからない。

ちなみに僕は彼のことを「馬」とか「ロバ」と呼んでいます。
名誉棄損で訴えられないか心配だなぁ。
あ、いや、馬やロバから訴えられるんじゃないか・・・ってね。
(maruさん)

引き続きコメントをお待ちしています

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。