【論破祭り】本心では訴えたくない臆病者、竹田恒泰に届いたコメントご紹介①(あしたのジョージさん、maruさん、神奈川のYさん、京都のSさん)

Post's thumbnail

訴えるぞ、訴えるぞ、
どうぞ、どうぞ (ダチョウ倶楽部風に)
(あしたのジョージさん)

裁判が目的というよりは、被害者ぶって味方をつけたいみたいなセコい手法かもしれませんね。

ちなみに、アナグラムをやってみたら、やっぱり詐欺師である事が判明しました(笑)。
——————————————-
シャツ ダサすぎ けっこう 値段 高けーし
(シヤツ ダサスギ ケツコウ ネダン タケーシ)

男系 皇室 詐欺師 竹田恒泰
(ダンケー コウシツ サギシ タケダツネヤス)
——————————————-
※アナグラム = 文字を並べ換えて別の語句を作る遊び
(maruさん)

どう見ても、裁判したら十中八九、
(どんなにゴネても)負けるのは
本人ですし・・・。(堂々たる詐欺の証拠が有りすぎて)
自分から進んでご自身の棺桶を準備されて
汚名に汚名を重ねて崖っぷちに立つとは
ある意味素晴らしく梟雄されていますね。
ご存知でしょうか?貴方様に良く似た
“袁術”と言う男を。貴方様のご同輩です。
(神奈川のYさん)

溶田STOP安「訴えてやる!」
ツッコミ担当「竜ちゃんか!」バシッ!
溶田STOP安「いいか?本気だぞ?必ずだぞ!?」
ツッコミ担当「早く内容証明とか送れよ!」バシッ!
溶田STOP安「きょ…今日はこれくらいにしといたる」
ツッコミ担当「…どうすんだこの空気、メダカ師匠に謝れよ!」バシッ!
(京都のSさん)

引き続きコメントをお待ちしています
コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。