【論破祭り・死闘編】竹田恒泰の“おまいう”妄言備忘録 (1)

Post's thumbnail

第1回 【イントロダクション】
「論破祭り」自体が既に死闘編じゃねーか!というツッコミは誠にごもっとも! 竹田から1回だけ警告されたけど、まだ訴えられてない「合体ロボの不良パーツ(股間部分)」こと、

突撃一番でございま~す!

貧乏人だから裁判を戦うカネはありません( ´艸`)!

今度の竹田恒泰との法廷バトル(実現するかどうか微妙だが)、改めて我々も「言論」が本来持つリスクに、気合い入れて向き合わなきゃダメだ!という思いを、改めて強く認識させられました。

そこで初期ゴー宣にあやかって、あえて【死闘編】と宣言させてもらった次第です。

「皇室の弥栄」が我々の双肩にかかっている以上、何がなんでも竹田の言論潰しに屈するわけにはいきません! そこで、今度の裁判がちょっとでも有利になるよう、これまで竹田が発した誹謗中傷と取れる発言を、公論戦士の皆さんにはもう「何をいまさら知っとるわい!」と思われる情報ばかりかとは思いますが、改めて「永久保存版」として晒しモノにすべく、投稿させてもらいます!

今回は以下の ? 回シリーズ。

1 【イントロダクション】
2 【「コムロ禍」ってどういう意味じゃい!?】

※3回目以降は、竹田の過去ドイヒー発言を発見次第、不定期で発表させてもらいます。皆さんからの情報もお待ちしてます!

たかが「宮様詐欺師」「いるいる詐欺師」と揶揄されたくらいで、「名誉棄損だ!」と絶叫して裁判にまで訴えるくらいだから、本人はさぞかし清廉潔白な人間なのかと思いきや・・・。

これまでの奴の発言を見れば誰もが、「おまえが言うな!」とブチ切れる事請け合いです!

一応、裁判に影響しないよう「過去に実際、本人が発言した内容」をそのまま公表する事と、その発言に対して軽く分析するだけに止めておこうと思います。

文責 北海道 突撃一番

6 件のコメント

    突撃一番

    2023年7月1日

    皆さん、掲載&コメントありがとうございます!

    ぶっちゃけ、仕事の合間に、アニメとか観たいのもガマンしながら、しかも重箱の隅に至るまで、竹田の下品な本とかyoutubeなんかチェックするのは、ほんまにぶっちゃけた話、苦役・・・もとい「拷問」でしかなかったんで、どこまで俺の精神が続くかも不明ではありますけどね(笑)。

    でも訴訟の話がケリ着くまでは、ネバネバとやってみようと思ってます。

    本文にも書いたけど、皆さんも竹田の過去発言で、【これはガチで許せん!】というのがありましたら、コメントやブログ投稿で是非、教えてください。

    一応、この【論破祭り・死闘編】は、みんなで参加出来るシリーズにしたいな、と個人的には思ってますので。(読者からの茶魔語募集、みたいなかんじ?)

    なにしろ奴の胸糞発言は、それだけで本一冊出来るくらい膨大な量ありますからね・・・。

    神奈川のY

    2023年6月30日

    突撃一番さま、ご武運祈りまする。
    心の中ですが、方天画戟と赤兎馬を
    送らせて頂きます。

    チコリ

    2023年6月30日

    くーっ!突撃一番様!
    面白すぎますぅーっ!
    たまりませんっ!

    ケケダの「過去ドイヒー発言」!
    沢山ありすぎて大変だと思いますが、

    「永久保存版として晒しモノにすべく」って、
    いやもう私、めちゃくちゃ愉快、痛快、楽しみすぎて、ときめきとワクワクが止まりませーんっ!
    この素晴らしき世界!
    ワンダフルワールド!

    れいにゃん

    2023年6月30日

    ムム、合体ロボの重要部を先に押さえられてしまった!(それは兎も角)国家の根幹を根絶やしにしようとしている史上最悪の「宮様詐欺師」の発言集ですか!気分が悪くなる覚悟は出来ているっ!

    基礎医学研究者

    2023年6月30日

    (編集者からの割り込みコメント)おもしろく編集させていただきました。いや、こういう地道な作業を積み重ねるのは、意外に重要かもしれないですね(でも、自分、ケケ田のようにいきなり「名誉棄損の裁判じゃ~」みたいなことをいう人は、かなり現在の状況に都合の悪さを感じているのでは?と思います。いずれにしましても、次回からが楽しみですね。

    サトル

    2023年6月30日

    いいですね~。
    書籍系で集めてみます。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。