【論破祭り】Twitter最前線7/2その② 谷田川惣完全敗北宣言。

Post's thumbnail

最近「ポエム」のようなものしかツイートできず、男系での安定的な皇位継承などどこか行ってしまい
とても影が薄くなってしまった谷田川惣。

本日とりあえず取り上げます。

負け惜しみツイート。
完全敗北宣言です。

皆様の論破(半分以上呆れているツイート)が入ります。

 

(時間がすべて解決してくれるとはこのツイートのことです。バリバリポエム↓)

だれからも相手にされない、
自分のプライドに固執する哀れなダンケーカルト。
言論を捨てた者がここにもいます。
頭丸める準備ができたようですね。

影響力ゼロ。
面白さゼロ。
本当につまらん。
自分の殻に閉じこもってるなら、
もう谷田川を取り上げることもないかな。

これ以上愛子さま立太子を妨害しないように。
下らんポエムはノートにでも書いといて世界に発信しないように。
自分の需要がないことに気づきなさい。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

7 件のコメント

    ダダ

    2023年7月3日

    谷田川さん、ありがとうございます。
    敵前逃亡を完璧に理解できました。

    殉教@中立派

    2023年7月3日

     かつて、リスナーから質問を受けた時に「愛子天皇論については、特に取り上げません」と言った谷田川。流石は有言実行。
     とはいえ、小林先生に便乗商法を仕掛けているのに「取り上げない」では、食い扶持が無くなる。よってダラダラポエムに励んでいるのが実情か。論破祭りの目的の一つ「逆賊の言動を記録し、後世に伝える」が無ければ、関わる必要すら無かった相手(雑魚敵)だしなあ・・・

    神奈川のY

    2023年7月3日

    おお、論破されて反撃を諦めたのですね。
    まるでゾンビの様で○んだ魚の目をした
    状態ですね。
    愛子天皇論の存在が忘れ去られた?
    いえ、いえ!ベストセラーになり、
    今話題でホットですよ。
    忘れ去られているのはあなた方では
    ないでしょうか?とお返しします。

    チコリ

    2023年7月3日

    「だれからも相手にされない、自分のプライドに固執する」

    彼の昔の本、書名忘れたけど、帯に「小林よしのり」の名前を使った完全便乗商法だったよね?
    わざわざ買って読んでくれた人のコメントちゃんと読んでる?読者は誤魔化せないね。
    論破祭りで取り上げてもらって大歓喜でしょう?
    一応言論人扱いしてもらったんだから。
    いくら虚勢を張っても人間性は誤魔化せないってわからないのかな?
    口論サポーターの皆さま、お疲れ様でした!

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年7月3日

     引用元のツイートは既に消しているようです。いつものように「VS尊皇派」で対決論破を書きたかったのに…。

    あしたのジョージ

    2023年7月2日

    おさむちゃん、(小野寺)まさるちゃんと
    「ザ・もんち」という漫才コンビを組んだらいかがでしょうか?

    突撃一番

    2023年7月2日

    編集部に迷惑かけるような反論しか出来ないなら、ちゃんと勉強する事だね。

    『愛子天皇論』を読んで。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。