公論イベントspecial参加者より、イラスト頂きました。

Post's thumbnail

おはようございます。
ふぇいでございます。

当サイトのフォームに、
Yocchiさまより、持統天皇のイラストを頂きました。

Yocchiさまのコメント
少しでも女性天皇のPRになればと思い、過去に活躍した持統天皇を描いてみました。
女系男系関係なく、直系の敬宮愛子さまが天皇となられますよう。
今度、23日の公論イベント参加予定、楽しみにしています。
スタッフ皆様、お身体に気をつけて頑張ってください。

Yocchiさま、素晴らしいイラスト
どうもありがとうございました!

7/23「愛子さまを皇太子に」お越しいただけるのですね!
ぜひ一緒に楽しく議論しましょう(^^)☆
そして「安定的な皇位継承」にむけて、
これからもよろしくお願いいたします!
23日ますます楽しみになってきました!

皆さま是非ぜひ盛り上がってまいりましょう!
(お時間都合つけばプラっとプレトークから是非!とちょいと宣伝)

ナビゲーション 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

11 件のコメント

    松平

    2023年7月15日

    Yocchiさん、初めまして。
    イラスト投稿ありがとうございます!ほんっとにスゴイです…!
    気高さ、凛々しさがハッキリ伝わってくるのに、どこか嫋やかさも感じるイラストですね。皆さん仰ってるように、細かい装具や文字、その内容も含めて丁寧に描き込まれていて、魅入りました。
    込めて下さった想いは、私含めて確かに観た人に伝わっていますよ!
    また次のイラストも観させてくださるとしたら、とてもありがたいです。暑い日が続くので、体調だけ気を付けて、取り組んでくださいね!

    Yocchi

    2023年7月15日

    思いがけずたくさんコメントいただけてとても嬉しいです(//∇//)
    漫画的な絵は苦手な方も多いのでσ^_^;
    ねこ派さん、三種の神器気づいてくださってめっちゃ嬉しいです!
    次は頭のバイクでバズった推古天皇かなーとか考えてます笑

    ダダ

    2023年7月14日

    Yocchiさん、ありがとうございました!
    仰る通り、女系・男系の用法は無意味で、私たち国民は直系継承に皇位の正当性・連続性を感じますよね。
    愛子天皇の実現が、日本古来の伝統を保守します。必ず実現させましょう!

    7/23は大いに楽しみにましょうね\(^o^)/

    京都のS

    2023年7月13日

     カードゲーム(笑)。「女帝ゲットだぜー!」とか言えばメチャメチャ不敬ですが、数的には確実に10枚は出せますし、キラキラSPカードはもちろん「愛子帝」ですよね。アニメをカードを封入しているウエハースの会社と契約しときますか?(笑)

    れいにゃん

    2023年7月12日

    女性天皇カードゲームの販売の予定はありますか?

    ねこ派

    2023年7月12日

    めっちゃ、美しい。躍動感に溢れている。
    三種の神器が、ちゃんと、描き込まれていますね。
    敬宮愛子さまが、皇太子になられ、将来、それを受け継ぐ天皇となられることを、
    持統天皇は、草葉の陰から、願われているに違いありません。
    いや、きっと、愛子さまは、皇太子になり、天皇になる。

    名もなきpunk

    2023年7月12日

    凄い迫力なのに美しい。。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年7月12日

     絵も勿論スゴイのですが、文字のフォント選びに凄まじいセンスを感じました。右下で落下中の札はゾンビ化(キョンシー化)した男系派の言論人や政治屋の額に張り付けてやりたいですね(笑)。

    mantokun

    2023年7月12日

    すごいっ、一目見ただけで目に焼きつく美しさとかっこよさ!先日の松平さんのイラストもですが、構図もダイナミックで、色使いも相まって、とても躍動的なイラストですね。
    ただしさんがおっしゃるように、全女性天皇のイラストをぜひ拝見したいです。

    ただし

    2023年7月12日

    スゴいっ!!
    (≧▽≦)

    素晴らしい。クールでカッコイイ。
    ぜひぜひ、他の天皇、出来れば、女性天皇、さらに出来れば、女性天皇全員、イラストを見てみたいっ!!
    (〃∇〃)

    あしたのジョージ

    2023年7月12日

    プロの方でしょうか?
    素晴らしいイラストです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。