愛子さまのことを想うと幸せな気持ちになるのは何故でしょう?

日々の生活、仕事、家族の事…

若い方なら学校のこと、勉強のこと、友人との関係、自分の将来のこと…

色々考えること・やる事が多くて毎日が忙しなく過ぎていきますね。

仕事をしていれば嫌な出来事も沢山あるし、
家事も次から次へとやる事が出てくる。

真剣に考えなくてはならない事・直ぐに解決しなくてはならない事が沢山出てくる…

あーーーーー、癒されたい!!!

ホンワカと幸せな気分に浸りたい!!!

と思うことって誰にでもあると思います。

私はそんな時、愛子さまの事を思い浮かべると何故かとてもホワーーーンと幸せな気持ちになります。

両陛下の深い愛情のもとで育てられ、
将来の天皇陛下となる資質が自然と備わり、
日々逞しく成長されている愛子さま。

愛子さまが皇太子になり、将来天皇陛下として日本を照らす存在となられた姿を想像するだけで、まるで我が子の成長を慶ぶような気持ちになって幸せな気持ちで満たされます。

現在、愛子さま皇太子への道サイトでは、
ホームページをご覧になった皆様の参加型プロジェクトとして、

『愛子さまご成長アルバム』

『みんなのイラスト』


『愛子さま百人一首』

がございます。

可愛らしい愛子さまのご幼少時代の写真で癒されながらお気に入りをコメント投票して、

愛子さまの姿を思い浮かべながらイラストを描き、

愛子さまの姿を想像しながら愛子さまのイメージを和歌で詠む…

日々の生活の中に愛子さまの事を想う時間が生まれると、
何故か幸せな気分に満たされ癒されてしまいます。

皆様も是非、当サイトの参加型プロジェクトにお気軽にご参加くださり、幸せな気持ちで満たされてください(^^)

文責 千葉県 よっしー

前の記事 
次の記事 

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。