「愛子様のふるさと」を思って

Post's thumbnail

もうすぐお盆ですね。

ふるさとに帰省される方が大勢いらっしゃると思いますが、ふと、愛子様のふるさとって何処だろう?と思いました。

お住まいでいえば東京なのだろうけど・・・。

庶民には当たり前の近所付き合いや親戚付き合いが皆無で、好きな時に好きな場所で好きな人と会うこともできない。

そんな日常の中で、

ふるさとを感じる瞬間なんてあるのかなぁ?

とか、

心身休まるかなぁ?

とか懊悩していましたが、、、自分に出来ることとして、このサイトから愛子様を応援することにしました!


愛子様のふるさとが何処かは分かりませんが、私たち国民は愛子様をお慕いしています。

皇室が諸国に誇れる国民となれるよう、これからも皇室とともに歩んでいきたいです。

そして愛子様が皇太子になられる日を心待ちにしています。

その時には笠間焼のご縁がありますので、私の地元の茨城をご贔屓にしてもらえると何よりです^^

栃木には負けませんよ~♪

(と言いつつも、愛子さまご成長アルバムの栃木率の高さ!那須市民が羨ましい^^)


文責 茨城県 ダダ

前の記事 
次の記事 

2 件のコメント

    ダダ

    2020年7月30日

    l_k様
    コメントありがとうございます。
    愛子様には、ぜひとも日本各地の空気を感じて頂きたいです。
    (コロナに怯えているところなんて恥ずかしくて見せたくないです・・・)

    l_k

    2020年7月28日

    >>ダダさん
    ブログ投稿ありがとうございました。
    愛子さまのふるさとは日本全体!
    そう思っていただけていたら嬉しいですね^^

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。