【絵馬日記】愛子天皇誕生を願う気持ちがある限り、祭りは終わりません!!

令和4年3月14日 東京都 神田明神
愛子さま ボールペン マジック 右手
使用時間 約1時間

写真 https://www.kandamyoujin.or.jp/ 神田明神HPより

東京ではもう1枚。
こちらはアニメ「ラブライブ!」でも登場した、有名なところです。
TVでやっていた当時、別用で東京に来てましたがその時も参拝していました。
当時もこの日も推しのキャラ絵の描いた絵馬がたくさんあり、若い参拝客も多く聖地だなぁと思いました。

「よーこんな絵描いて人目に付くところに出してるよなぁ。俺にゃ無理やわ。」

何て事言ってたなぁ・・・・

やってるけど今(笑)。

外、しかも人前で絵描くとかこの当時はそれすら想像つかんかったわけですよ。

先日の日記にも書きましたが将来なんてどうなるかなんてわからんものですね。
ふと、何かがきっかけで有名になったり取り上げられたりもあるし、長年の問題が一気に解決したり。
女性天皇や統一協会は安部氏の暗殺がきっかけでしょうけど、潮目の変わった機会になりました。

自分が先日受けた資格試験も、過去問題を解いてた時は赤点しかなかったのに、なんと当日一発合格。

諦めない気持ちがあれば良い結果を導くこともあるのでは?(←お前の都合は知らん)

たった2枚ですが、都心でこうして祈願して奉納出来てよかったです。
やはり天皇、政府のお膝下ですから全力で訴えるにはよい機会ですから。
もしかしたら直に見られるチャンスがあるかも!?って思うと気合の入り方が違うんです(笑)。

さて、これが読まれてる頃には愛子さま祭りも終わっている事でしょう。

どんな結果が出たか?
未来にどう影響してくるか?

愛子天皇誕生を願う気持ちがある限り、祭りは終わりません!!

1 件のコメント

    ただし

    2023年7月30日

    未来から…
    「愛子さま祭り」
    見事、ウルトラ大成功に終わり、未来への戦略・道筋も見えましたよ!!!!
    …過去の、藤澤さんへ。

    神田明神、色彩など華やかで、カッコイイですよね。
    藤澤さんの絵馬も、その彩りのひとつとして“映え”たでしょうね☆

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。