【論破祭り】竹田恒泰が「皇室に入る意思のある男系男子はいない」と認める

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

再三述べてきた通り、復帰したいと思っている者はいるわけがありません。ただし「陛下から求められたら一人も復帰しないというわけにもいかないという感覚を持っている人が増えてきました。私がベストと思っているのは特別養子縁組。つまり岸前防衛大臣のように赤子のうちに縁組を行うことです。

皇室に入る意思のある、旧宮家系国民の男系男子はいないと認めました。

「再三述べてきた」といいますが、どこかで見た方いますか?そして、すぐ前のツイート

旧皇族一族がいるので大丈夫です。そのためにも速やかに皇室典範を改正しないといけません。念のために申し添えますが、私は復帰者としては不適格であると18年間述べ続けています。

何が大丈夫なのでしょうか。

「皇室に入る意思のある男系男子が20人いる」と言ってなかったですか。

政府は調べない、その予定もない、唯一意思のある方と話をしたと言ってた竹田恒泰が「いる訳ない」

しかもベストの案が「赤子のうちから養子縁組」その条件?が「陛下から求められたら」

ここについては前のブログで触れました。

該当者居ないのに「いる」と言い続けて10年以上。
前日も「旧皇族一族がいるから大丈夫」
突然「復帰したいと思っている者はいる訳ないと再三申し上げてきた」

これを「宮さま詐欺師」と言ってはいけない理由ってありますか?

竹田恒泰はどう責任を取るのでしょうか。

男系固執派 終了!

文責公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

14 件のコメント

    H.O.

    2023年9月16日

    実際には最初から誰もいない。自他共に周知のことです。

    でもそれを突っ込まれたら困るので、「(求められても)希望する人はいない」という屁理屈で切り抜けようとする。
    見苦しい限りです。

    竹田は発言に品がない。更に論理破綻すると逆ギレする。

    さも皇族を代表するかのように振る舞って、日本に好意的な海外の人も欺く。

    竹田の発言を全国民に晒してみるとよいです。
    竹田の発言を国民が支持することは100%ありません。

    竹田さん、異論があるなら、審判を全国民に問うてください。

    英二

    2023年8月4日

    竹田の狙いは蜷川新右衛門様がご指摘されるとおりでしょう
    20年後くらいに誰もいなくなって「ことここに至っては」旧皇族一族に復帰させるしかない…と
    その方が政治家も動きやすいとか 自分たちから問題提起しずらいから 本当にふざけた輩達だ

    かずず

    2023年7月31日

    やはりいるいる詐欺だったのですね。自白がとれてよかったです。

    ダダ

    2023年7月30日

    竹田恒泰は国会議員相手に講習しています。
    https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS15H2M_V10C17A6PP8000/

    そこで皇室に入る意思がある旧宮家男系男子の存在をほのめかしていたのでしょう。
    それを真に受けた自民党の柴山昌彦が、二桁いるとツイッターで発信していましたよね。

    その根拠をトッキーさんに追求されても示せず、「クズ」と捨て台詞を吐き逃走。

    国会議員は宮様詐欺にあったことを恥じるべき!
    今すぐに皇室典範改正!!

    突撃一番

    2023年7月30日

    >復帰したいと思っている者がいるわけがない

    一般国民のケケ神ツネキヨさん、素敵な結論出してくれてアリガトね~。

    これは間違いなく「珍説大賞」ノミネートでしょ!!

    Nori

    2023年7月30日

    陛下ほど憲法を大事にされている方はおられません。その陛下が憲法違反になる門地による差別を求められるわけがありません!本当に竹田は終わってますね!

    宮様詐欺師竹田を使い続ける読売テレビへみんなで抗議しましょう!テレビから早く消えてもらうのが皇室を護る道です。

    殉教@中立派

    2023年7月29日

    「男系じゃない皇室などいらない。僕はそんな事言ってません!」
    「旧皇族一族がいるので大丈夫です。そんな人いるわけがありません。」
     THE・舌の根も乾かぬうちに大賞。本日のオドレラ正気かで、小林先生も呆れていた。あと、今上陛下を赤子誘拐に加担させるな。
     信者どもは「勝ち馬に乗る」を望むようだが。これでも、まだケケ田に付いていくつもりか?

    きたこう

    2023年7月29日

    今度ばかりは竹田の酷さに頭来た。日曜日に毎週出演してるそこまで言って委員会を放送している読売テレビに抗議した。宮さま詐欺師の竹田を出演させ続けていると貴社の常識が問われることになりますと。

    神奈川のY

    2023年7月29日

    時代錯誤もここまで来ましたか。
    赤子のうちに縁組?陛下がウン、と言うと
    でも?旧宮家いるいる詐欺含めて、
    そろそろ自分が手のつけられない末期状態
    と気付けませんか。それとも今以上に醜態
    さらしたいと?

    蜷川新右衛門

    2023年7月29日

    最近、竹田は岸田政権倒閣運動に励んでいるが、
    萩生田か高市辺りか、或いは菅復権(これが本命)させて時間稼ぎをするつもりだろう。
    なにしろ何も動かせなければ佳子さまも愛子さまも結婚されて皇室を抜ける。
    そうなれば必然、悠仁親王だけになるから「悠仁さまの皇位継承権は守られた」になる。

    それが「後継者ひとり」「宮家ゼロ」という危険水域になることも了承済み。
    むしろそうなった方が「旧皇族復帰案」をゴリ押しできると計算している。
    岸田さんが勇気出してくれないと皇室は終焉するかもしれない。
    ほかの総理候補でこの問題に真正面から向き合ってくれそうな人がいない。
    竹田は時間を人質にとっている。

    mantokun

    2023年7月29日

    「陛下から求められたら」?
    天皇陛下が人さらいを望む理由がないし、もし国政に関するご発言があるとしたら、女性天皇と女性宮家の実現を望む内容に決まってますよ。どこの世界に、自分の娘への継承を避けるために、特定の国民を家柄で選別して赤ん坊を親から引き離せなんて命令する元首がいるんですか。
    竹田恒泰の発言が究極にイカれてることには今更驚きませんが、こんなプランが実現可能で、遂行すべきと思っている知識人や国会議員は恥を知ってほしい。

    皇室典範の改正だけで赤ん坊を親から引き離す人さらいの犯罪行為および門地による差別が正当化できるわけもないし、そもそも、そんなイカれたプランを行う動機が「女性には皇位継承させない」という単なる男尊女卑。全てがあり得なさすぎます。

    SSKA

    2023年7月29日

    予想通り竹田に追随する旧宮家系なんて一人もいませんでした、
    噓がばれた途端言うに事欠いて陛下が命令すれば彼等も従わざるを得ないだろう等とまたとんでもないことを言い出す、本当に誰に対しても強制力が好きですねこの人は、陛下すら勝手な自分の意思に従わせようとするのだから呆れます。

    突撃一番

    2023年7月29日

    旧宮家の一族

    ケケ神ツネキヨさん。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年7月29日

    竹田詐欺宮「再三述べてきた通り、復帰したいと思っている者はいるわけがありません」
    尊皇派「ちょっと待てーぃ!!!お前は竹中平蔵かぁ!!!アイツは!大企業が儲ければトリクルダウンで貧困層にも恩恵が滴り落ちてくると言い続けてたくせに結局『そんなものは無い』と認めたが、それと同じやないかーい!!」
    竹田詐欺宮「ただし陛下から求められたら一人も復帰しないというわけにもいかないという感覚を持っている人が増えてきました…私がベストと思っているのは特別養子縁組…つまり岸前防衛大臣のように赤子のうちに縁組を行うことです」
    尊皇派「『復帰しないというわけにもいかないという感覚』?それが本当に有ったら『赤子のうちに縁組を行う』などという詐欺的な方法を採らんでもイケるはずだろうが!!この真正詐欺師がぁ!!!」
    竹田詐欺宮「旧皇族一族がいるので大丈夫です…そのためにも速やかに皇室典範を改正しないといけません…念のために申し添えますが、私は復帰者としては不適格であると18年間述べ続けています」
    尊皇派「待て待て待てぇーーい!!今まで赤子のうちに『騙し討ち』みたいに養子縁組するしかなかった『Y神家の一族』が、皇室典範を男系派にとって都合よく改悪した途端に名乗り出るなんてこと信用できるかぁーい!ダー子やリチャードよりも信用ならんわ!!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。