【文字起こし】『愛子天皇論』を読まずに批判するチャンネル桜動画

Post's thumbnail

今回も新潟県ただしさんによる文字起こしです。

小林よしのりの皇統断絶論「愛子天皇論」[桜R5/7/6]

『愛子天皇論』について触れていますが、内容を読んでいないことが丸わかりです。
もしくは極端に読解力が低いか。

※できるだけ動画に忠実に文字起こししましたが、内容を変えない範囲で読みやすくしている部分もあります。

水島聡:今週もですね、反日週刊新潮、また書いてますね。まあタイトルだけ見てください。《寝耳に水の「小室圭さん」“配置換え”虚偽で騙した「佳子さま」別居「秋篠宮家」荒涼たる風景》ってね。

高清水有子:すぅごいですね(笑)。

水島:スゴいでしょ、コレね。

高清水:荒涼たる風景って、荒れ果てて、どうしようもない‥(笑)。

水島:そうそう、そういう事ですよ?

高清水:心が休まらない、うわあ(笑)。

水島:「荒涼館」というね、小説ありますけど。つまりこういう形で、秋篠宮家はもうどうしようもないというね。いうことをもう刷り込み刷り込みず〜っとやってきてる。

高清水:いやあ、しつこくやりますねえ。

水島:それで今言ったように、その理由もね、自分の元の部屋にいるということに対して、広さがあるからとかね。

高清水:イイじゃないですかあ。

水島:いろんな事言われてましたけど、別にもう大人なんだからね、別にそういう、あの別に、近くにいるわけだからね。

高清水:そうですそうですぅ。

水島:何の問題もないんですよ。

高清水:今日も、ちょっとあの、コラムでその事をお話しましたけれども、あのもう、両殿下と、それから内親王殿下と、お話し合いの上、そういう風にしましょうって事で決めたわけで。別にあの一人暮らしでずっと離れた所でね、反抗して住んでるんではないし。

水島:そうそう。北海道とね、東京くらい離れれば、遠距離になるけどね。

高清水:そう。そういう事ではない。ええ。で、内親王殿下用のまた、増築をすると費用もかかるので、そうであればあの、こちらに住みますってあの、いうことであの、話し合いの上、ご家族皆様が納得した上で、そういう風な選択をなさったわけですから、それにギャーギャー言う、ねえ、事はないんですよね。

水島:一般論としてもね、大人のね、娘…だって、あの、お、お、お‥、

高清水:いま28歳、ですからね。

水島:18、私、東京へね、18で出てきましたけどね、

高清水:あ、そうですよねえ。

水島:だってもう、大人になったら、大学行く時ですけど、そんなものは別居っていうよりもね、ちょっと別々に住んだって、別に家族の関係はね、変わるわけじゃないしね。

高清水:そうなんです、別に。

水島:そういうような事で、コレ不当なね、言いがかり。まして荒涼‥、あれ、あれ、荒れ果てたというね。

高清水:酷い、表現しますね、イジワルですね。

水島:家族がバラバラんなってるみたいなね、こういう、言い方ですね。

高清水:そんな事ないですから。

水島:酷い、話で。

高清水:酷い話です。

水島:あの、コレは、どんな、どんな事があってもコレも、グローバル勢力なんですよ。

高清水:あ〜〜〜〜ハイ。

水島:日本の文化を解体したい。あの日本に文化大革命というか革命を起こしたい。こういう人たちが今、この、皇統断絶を狙っている。コレさえやれば日本はもう何にもないですからね。

高清水:ハイ。そうですね。

水島:もう最後の砦の皇室、皇統を破壊しよう、断絶させようと。この週刊誌はそれをやってるんです。

高清水:うわぁ。

水島:もうホントに、亡国雑誌ですよね、週刊誌で。

高清水:酷い話ですね。

水島:で、亡国週刊誌に、ね。あの〜〜〜、コノ‥、何というんですか?

高清水:エェ。

水島:輪をかけてとんでもないことを、あの、オチベロさん(??)の、動画か分かりませんけどね。

高清水:エェ、エへっへっ(苦笑)。

水島:やり始めたのが、小林よしのり…

高清水:やぁビックリ(?)‥

水島:えぇ、氏がね、えぇ、「愛子天皇論」。

高清水:そぅ、本をね。

水島:えぇ、あのゴーマニズム、スペシャルでね、コレ出してるんですね。

高清水:あ〜〜〜〜‥。

水島:コレ内容ちょっと、調べるとね、結局何を言ってるかっつ〜とあの、皇統がね、断絶する可能性が、皇統のね、アレがもう、男子ぃ、男系一人しかいないからって。

高清水:うん、いやあ。

水島:何故じゃあね…、という当たり前のことだけどもう決まってるじゃないかと。

高清水:(笑)もう決まってますよ。

水島:悠仁親王殿下が。で、ご結婚をもちろんするだろうし、お子さんも生まれるかも分からないのに‥、あ、今の女性皇族のね、愛子内親王殿下を、ね天皇にって。

高清水:ハァイ。

水島:これは、皇統を女系に変えたいんですよ。

高清水:ア〜〜〜。

水島:つまり、オゥゥ・・・お生まれにならなかったから悠仁様がね。

高清水:ウ〜〜〜ン。

水島:生まれなかったから、ヨ〜〜シ。

高清水:ゥㇷッ(笑)。

水島:これで皇統断絶出来るって、喜んだ連中が、小林よしのりや、高森明勅(めいちょく)さんね。

高清水:ア〜〜〜〜…。

水島:ところが、ドッコイ。

高清水:ハイ。

水島:あの〜、コレは、国の奇跡ですね日本のね。

高清水:いやあスゴいですねえ。

水島:悠仁親王がお生まれになった。

高清水:お生まれになりました、ハイ。

水島:でもう、あと50年先が、先ぐらいはもう、間違いなくね、この流れで行くことになっちゃった。

高清水:ウ〜〜ン。

水島:悔しいからもうそれでは、待ってられないからもう、

高清水:もうね。

水島:秋篠宮皇嗣殿下・・、の前に、ね。

高清水:ホォウ、うん!

水島:敬宮愛子内親王殿下をね、天皇にしちゃおう。

高清水:ええぇ。

水島:女系にココで変えちゃおうと。もうなりふり構わずコレを始めた。

高清水:えぇぇ。

水島:でそれが、グローバル勢力の望み。まあ11宮家をね、まああの、いわゆる臣籍降下させた。まあいわゆる一般の人に変えた、GHQの皇室解体政策の、その手先が今、小林よしのりだしね、高森明勅(めいちょく)なんですね。で、こういう人たち、

高清水:スゥゥ〜〜〜〜。

水島:コレは言っとかなきゃいけないのは、皇位を守る、皇統を守ると言いながら、実は皇統断絶、126代まで続いた皇統断絶を目指してるっていうね。皇統断絶論者なんですよコイツらは。

高清水:おっそろしい話ですね。あの、愛子内親王殿下、

水島:ウン。

高清水:・・・・の事を、今こう出すという事は、もう皇位継承順位第1位、第2が、もう決まっている中でこういう話をするってことは、

水島:ハイ。ハイ。

高清水:もう秋篠宮皇嗣家に、こう弓をふ…、ね。アノぉ。

水島:そうだよ。朝廷ぅ、朝敵ですよコレ。

高清水:そうそうそう。もうコレは、大変な事ですよ。

水島:コレが朝敵なんですよホントに、ハイ。ハイ。(週刊新潮を前に出す)

高清水:あ、コ、コ、コチラもそうですけどれも。

水島:もう、小林よしのりはね。

高清水:分かってるのかなあ‥。

水島:いやあ、分かっててやってると思いますよ。

高清水:分かってやっているんでしょうか。

水島:ハイ。これはもうね、もしかしたらお金も出てるかも分かんないしね。

高清水:いやぁぁ~ぁぁあ。

水島:だって、GHQとかそういう欧米社会の、コレ、英国の王室まで含めてね、

高清水:ハイ。

水島:自分たち以上のものがあるというのは、癪に障ってしょうがないわけですよコレ。

高清水:そうですねぇ。

水島:だからぁ、皇統という世界で唯一無二の、

高清水:そうです!

水島:あの、2000年以上続いたこういうものを、もう廃止したい、止めたい。

高清水:そぉ〜〜。

水島:で、こぅ、コレの、手先になってるのが小林よしのりとかね。(何故かこの時点で週刊新潮を手に持ち何度も振る)週刊新潮です。

高清水:いやあ〜〜…。

水島:だから、グローバル勢力っていうものはね、ものは、単なる、お金だけのね、グローバリズムだけではなくて、そういう、日本の文化、

高清水:ハァイ。

水島:伝統、根こそぎコレを消し、消し去ろうとしてる。

高清水:そうですよねぇぇ。

水島:恐ろしい文化侵略ですよコレは。

高清水:確かに過去に、あの8方10代の、女性天皇という存在の方はいらっしゃいましたけれども、皆様独身か、未亡人でいらした、わけで、

水島:ハイ。

高清水:え〜、天皇という、位についてから結婚された方は1人もいらっしゃらないわけですから(笑)

水島:ハイ、そうです。

高清水:そうしますと敬宮殿下〜の、この結婚まで制限、したり、そういうことも考えると、逆に・・残酷な事を言ってるんじゃないのかなって、いう事ですよね。

水島:そうですよ。実際はね。

高清水:ハイ。ウン。

水島:だから、この問題でサブでやってるのが、LGBT。

高清水:あぁ〜〜…。

水島:男系とか女系とか言ってる時代じゃないよと。

高清水:エェ。

水島:繋がってりゃいいじゃないかと直系でというね。

高清水:あぁ〜〜…。

水島:コレを作るためにも、メマニエルさん(?)が頑張ってるわけですよ。

高清水:あぁ〜〜…。

水島:だから私は皇統の危機だって、ね。ヨウスルニ‥、非常に狡猾狡猾な、戦略的な狙いは、

高清水:ハイ、ハイ。

水島:皇統断絶であると。LGBTがね、少数‥、

高清水:邪魔な存在なんですね。

水島:そうなんです。

高清水:そうなんですね。日本のを…、ウ〜ン。

水島:だから‥、でも、もう成立しましたから、法律かね。

高清水:ハイもう、ハイ。

水島:そんな事はありませんけどいつも言いますけど、女性皇族が、私は生理的には女性だけど、心は男性ですと、

高清水:えぇぇっ!!

水島:言ったら、私にも皇位継承権ちゃんとね、やってください、

高清水:そういう事ですねぇ。

水島:逆も言えるんですよ。まぁ、お一人しか今いらっしゃらないから、言えないけど、ァウウンンン…、マンマンマンマンマンが、もうヒャク‥、

高清水:ハイ、ウッフフフフフ(笑)。

水島:100%ないですけども、悠仁親王殿下が突然ね、あの「僕は、体を男ですけど心は女です。だから皇位継承権は私はね、アノ、放棄します」と。

高清水:ああぁ〜〜〜‥、ねえ。ウ〜〜〜ン‥。

水島:でも、そう、ないですよ、現実には。

高清水:ナイナイでも将来的にあるカモ知れないっていう現象考えると。

水島:将来的にはね、あの〜例えば、悠仁さまのね、お子様がね、何人も男の子が、生まれた、時ね。

高清水:ウ〜ン。ハイ。

水島:というようなことを、で、だから、小学校から教育しちゃおう、いいんだって。

高清水:あ〜〜〜。

水島:で、もっと言えば一番の問題は、こういう事がやってるのは、(週刊新潮を手に持つ)

高清水:ウン。

水島:もう、正統な皇位継承権の、秋篠宮皇嗣殿下を、

高清水:ハイ。

水島:貶める。

高清水:そう。

水島:秋篠宮家を貶める。悠仁親王殿下を貶める。

高清水:ハイ。

水島:で秋篠宮家はもうダメだ、荒涼たる関係みたいなね。

高清水:ホン〜トに、失礼〜、ホントに。

水島:こんな形をやって、つまり、皇統断絶を、図ろうとしてる。

高清水:ウン。そういうことです。ハイ。惑わされちゃイケません。

水島:いけません。はい。

高清水:も〜〜う、イケませんよ〜。

水島:で、こういう人たちが、女系論者に限って、ね、あの言うのは、宮家の復活、コレ伝統とかなんか言うならね、一番のね、GHQがやった、

高清水:ハイ。そうそう(笑)。

水島:11宮家の復活をね、名目上まで全部させる。

高清水:エェ。

水島:した後はまあ、実際には、継げない人とか亡くなってるトコもあるわけだから、

高清水:ハイ。ハイ。

水島:こういうもので整理して、4宮家ぐらいにするとかね、

高清水:ウン。エェ。

水島:それが、戦後の回復ですよ本当はね。

高清水:ホントーはソーデスネー。

水島:で、コレで、永久に、半永久的に、皇統は守られるって事になりますから。

高清水:守られますよぉ。ハイ。

水島:という風に、我々は、主張します。

高清水:ハァイ。

水島:皆さん、こう、こういう、騙されないようにしてくださいね。

高清水:ウゥン。

水島:はい、今日は、以上です。

高清水:以上です。

7 件のコメント

    ただし

    2023年7月30日

     突撃一番さん・殉教さん・ダダさん・mantokunさん・maruさん・基礎医さん、みなさま、コメント、本当に、どうもありがとうございます。
     努力が、報われる気が致します☆
    m(_ _)m

    基礎医学研究者

    2023年7月29日

    ただしさん、いつも文字起こし、ご苦労さまです(m_ _m)。唯一聞けるのは週刊新潮の批判のところだけで、でもその動機についてはまったく同意できず。で、この番組。批判(というよりは誹謗・中傷)しているわりには「愛子天皇論」を読んでいないのは丸わかりで、番組の視聴者にばれないとでも思っているのだろうか?自分には、この水島という人には誠実さはまったく感じられず、間違いなく「皇室の弥栄」など1mmも考えていないと思うが、こういう番組を支持する人は中味の妥当性については、どうでもよいのですかね(ある意味、倉山の「決定版 皇室論」を持ち上げた態度と同じのではないかと)?

    maru

    2023年7月29日

    デブ島 『やり始めたのが、小林よしのり…えぇ、氏がね、えぇ、「愛子天皇論」。えぇ、あのゴーマニズム、スペシャルでね、コレ出してるんですね。コレ内容ちょっと、調べるとね、結局何を言ってるかっつ~とあの、皇統がね、断絶する可能性が、皇統のね、アレがもう、男子ぃ、男系一人しかいないからって。』
    俺 『お前、内容ちょっと調べるとかじゃなく、ちゃんと読んでから批判しろよ。それよりデブすぎて、スーツが破裂しそうだな!読書より先にダイエットした方が良いかもな!』

    デブ島 『何故じゃあね…、という当たり前のことだけどもう決まってるじゃないかと。悠仁親王殿下が。で、ご結婚をもちろんするだろうし、お子さんも生まれるかも分からないのに‥、あ、今の女性皇族のね、愛子内親王殿下を、ね天皇にって。』
    俺 『「ご結婚をもちろんするだろうし、お子さんも生まれるかも分からないのに」って、すごい決めつけ。男系縛りにしてたら、そこが一番ネックになってくる部分なのに、相変わらずそこからは目をそらす。お花畑!』

    デブ島 『これは、皇統を女系に変えたいんですよ。つまり、オゥゥ・・・お生まれにならなかったから悠仁様がね。生まれなかったから、ヨ~~シ。これで皇統断絶出来るって、喜んだ連中が、小林よしのりや、高森明勅(めいちょく)さんね。』
    俺 『だいたい秋篠宮バッシングと同類みたいな流れで、小林さんや高森さんを語るんじゃないよ。お二人は秋篠宮バッシングした事もないし、皇統断絶ねらってるわけもなく「男系でも女系でも可」とする立場ですから!』

    デブ島 『ところが、ドッコイ。』
    俺 『え?どすこい?ひとり相撲でも取ってろ、お前は。』

    デブ島 『でそれが、グローバル勢力の望み。まあ11宮家をね、まああの、いわゆる臣籍降下させた。まあいわゆる一般の人に変えた、GHQの皇室解体政策の、その手先が今、小林よしのりだしね、高森明勅(めいちょく)なんですね。』
    俺 『これだって、小林よしのり・ゴー宣側はグローバリズム批判の立場であって真反対。それを手先呼ばわりとは(笑)。ちょっとでも相手の言説とか読んでから、番組作ろうよ。』

    バカ清水 『もう秋篠宮皇嗣家に、こう弓をふ…、ね。アノぉ。』
    俺 『おい着物!「秋篠宮家に弓を引くつもりか!」っていうのは、くらら倉山の大切なギャグなんだから、パクっちゃダメダメ~!』

    デブ島 『そんな事はありませんけどいつも言いますけど、女性皇族が、私は生理的には女性だけど、心は男性ですと、言ったら、私にも皇位継承権ちゃんとね、やってください、逆も言えるんですよ。まぁ、お一人しか今いらっしゃらないから、言えないけど、ァウウンンン…、マンマンマンマンマンが、もうヒャク‥、100%ないですけども、悠仁親王殿下が突然ね、あの「僕は、体は男ですけど心は女です。だから皇位継承権は私はね、アノ、放棄します」と。』
    俺 『お前らってほんと、そういうバカの架空の話が好きなー。だいたいそっちがダンケーダンケー喚いて、Y染色体命!とか勝手にとち狂ってっから、LGBTが怖いだけだろ?一般庶民的にも皇室的にも特に関係ない話で、そもそも男系カルトに拘らなきゃ良いってだけのことやろがい!』

    デブ島 『秋篠宮家を貶める。悠仁親王殿下を貶める。で秋篠宮家はもうダメだ、荒涼たる関係みたいなね。こんな形をやって、つまり、皇統断絶を、図ろうとしてる。いけません。はい。で、こういう人たちが、女系論者に限って、ね、あの言うのは、宮家の復活、コレ伝統とかなんか言うならね、一番のね、GHQがやった、11宮家の復活をね、名目上まで全部させる。した後はまあ、実際には、継げない人とか亡くなってるトコもあるわけだから、こういうもので整理して、4宮家ぐらいにするとかね、それが、戦後の回復ですよ本当はね。で、コレで、永久に、半永久的に、皇統は守られるって事になりますから。という風に、我々は、主張します。』
    俺 『「主張」っていうか、また、よくある男系カルト宗教の勧誘かぁ~。旧宮家系男系男子の皇籍取得は「門地による差別」!インチキ宗教お断り!さぁ、帰ってくれ!塩まいとけ塩!あ、塩まくのは、お前の仕事か…。え?相撲取りじゃないの?!』

    mantokun

    2023年7月29日

    ただしさん、この猛暑の中、不愉快な動画の文字起こしお疲れ様でした。大盛況だった愛子さま祭りに加え、猛暑の影響もあるのか、男系派の妄言がいよいよ意味不明かつ破綻と混迷を極めてきたなあという印象です。

    佳子様の独立をことさら悪意に満ちた視線で取り上げ、秋篠宮ご一家を侮辱するような週刊誌報道を批判するのはいいのですが、小林先生と高森先生に対して、どこからどう捻り出したのか信じられないような失礼な暴言を吐いているのが理解できません。

    > 皇統断絶出来るって、喜んだ連中
    もともと天皇は側室を持てばいいと言っていた小林よしのり氏が、天皇について勉強し、知識を深めるうちに「側室制度がなくなった現在、皇位の安定継承には女性天皇と女系天皇の実現以外にあり得ない。大御心もそれをお望みである」と確信したのに、「皇統断絶できる」とは認識の倒錯も甚だしいですね。

    単純に疑問なんですが、この水島&高清水コンビは、秋篠宮ご一家に対して「荒涼たる風景」と書いた週刊誌には怒るのに、竹田恒泰が「愛子様が皇位を継承するのは味噌汁にう◯こを混ぜるようなもの」「一代でも女性が継いだら雑系」などと発言したことには何にも感じないんでしょうか?
    さらに、

    水島:将来的にはね、あの〜例えば、悠仁さまのね、お子様がね、何人も男の子が、生まれた、時ね。

    とか人ごとだと思って簡単に言ってのけますが、礼宮様のご誕生時に、それから40年以上皇室に女子しか生まれない状態が続くと予想できた人なんていたでしょうか?可能性としては限りなくゼロに近かったはずです。でも、現実にそれは起きた。

    また、水島氏(に限らず男系派)が、しきりに秋篠宮殿下と悠仁様を「正統な皇嗣」と呼ぶのは、男子を産まなかったお妃をあからさまに「いない者」扱いしていて、その無神経さには背筋が寒くなります。人を何だと思ってるのか。

    皇嗣はあくまでも一時的に皇位継承順位が1位であることを示す暫定的な身分です。秋篠宮殿下が現在、愛子様を差し置き皇位継承順位1位になっているのは、典範改正を先送りし続けた政治の怠慢の結果です。

    皇室典範が「皇太子および皇太孫」と「皇嗣」をはっきりと区別しているのは、皇嗣が暫定的な身分であるのに対し、皇太子・皇太孫は直系として代替不能な唯一の身分だからです。だから皇嗣は皇籍離脱が可能であっても、皇太子・皇太孫には許されないのであり、皇室典範は明らかに皇嗣より皇太子、つまり直系を優先している。

    現状の皇室典範の性別の縛りが違憲かつ伝統に反した異常な規定なのであって、小泉内閣時に有識者会議報告書の通りに典範を改正していれば、本来なら令和改元とともに愛子様が皇太子になられたはずだったんです。正統な皇位継承者は敬宮愛子内親王殿下です。
    これは秋篠宮殿下に対して弓を引くなどとは全く次元が違う話であり、男系派こそ、今上天皇皇后両陛下と愛子様に弓引く朝敵、逆賊です。

    さらに、

    水島:11宮家の復活をね、名目上まで全部させる。…
    で、コレで、永久に、半永久的に、皇統は守られるって事になりますから。

    現に40年以上皇室には女子しか生まれず、70年のうちに11あった旧宮家が後継者不在で半数以下にまで減っているのに、次世代が悠仁様お一人のまま男系男子の縛りを放置し続けても半永久的に皇統は守られるだなんて、この人は一体どこのパラレル世界を見てモノを言ってるんでしょうか。

    愛子様が皇太子になられても、秋篠宮家から皇位継承資格が奪われるわけではないのに弓引いてるとわめき、直系の愛子様が継承することを皇統断絶と罵るんだから、本当に男系派って論理が転倒してますね。

    ダダ

    2023年7月29日

    小林先生や高森先生がグローバル勢力(GHQの手先)で、お金のために皇統断絶を狙っているわけあるか。斬新すぎる^^
    保守カルトに酩酊しているようで、お気の毒。

    ・いまだに皇太子と皇嗣の区別ができていないのは、脳味噌の容量が不足しているからなの?
    愛子さまと悠仁さまの対立構造をわざわざ作り出して、天皇陛下と秋篠宮殿下を侮辱しているのはアンタらでしょ。

    ・歴代の女性天皇が独身か未亡人って、これも大間違い。
    <既婚>
    推古天皇、皇極(斉明)天皇、持統天皇、元明天皇
    ※皇極天皇は再婚。
    ※未亡人として即位した時の年齢が当時では高齢者の域なのだから、即位後に結婚しなかったとしても不思議ではない。愛子さまの結婚とは何ら関係ない。
    <未婚>
    元正天皇、孝謙(称徳)天皇、明正天皇、御桜町天皇

    ・11宮家のうち6宮家は断絶。男系男子の縛りもなく養子も可能なのに、なんで断絶に至ったんだろうね?
    皇室は側室無しで男系男子限定という、旧宮家(一般家庭)よりも強い制限がある。それにも関わらず皇室には男子が産まれ続けると妄信できて、それを奇跡と呼ぶんだから、アンタらは立派な男系カルトで常識の海に沈むべき朝敵なんだよ。

    殉教@中立派

    2023年7月28日

    ただしさんお疲れ様です。
     「秋篠宮家に弓引く気か!」は倉山のパクリ。「LGBTと皇位継承」はケケ田のパクリ。目新しいものが無い上、読解力ゼロ。一見、秋篠宮家擁護にも見えるが、それは悠仁さまだけに、過剰な期待をかけている事の裏返し。まあ週刊新潮は、昔から皇室バッシングを売り物にしているので、ある意味では「亡国週刊誌」かもしれないが。
     グローバル勢力という言葉を多用するが、実際は「あの勢力(参政党)」「ディープステート(馬淵睦夫)」と似た意味なのかも。現在は、形式的な「反グローバリズム」の時局でもないので。

    突撃一番

    2023年7月28日

    悠仁親王ご夫妻に、男児が「産まれなかったらどうするのか?」
    という最悪の事態を、まるで想定した気配の無い番組だね。

    一体何年、「ホシュ」の番組やってんだ??安全保障について、まるでわかってないじゃないか!!

    っていうか水島、なつかしいな!
    新天皇論で論破されて以来だね。
    元気だったか~??

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。