公論イベントSpecial「愛子さまを皇太子に」感想④~(さおりんさん、さかもとさん)

Post's thumbnail

(編集者より)
続いては、このお二人からの感想です。お祭りからムーブメント!、良い流れですね。では、どうぞ<(_ _)>


昨日は参加して良かったと心の底から思いました。皆様、ありがとうございます。愛子皇太子の実現のため、ムーブメントを起こしましょう!

早速、宮内庁のホームページに意見を送付してみました。
(さおりん)


「愛子さまを皇太子に」のイベント、そして後夜祭にも参加させていたたきました。イベントが始まるまで、男野系子さんはいったい誰なのか?すごく楽しみにしていました。

もくれん先生が、ブログで男野系子さんについて書いていたの読んで、何人か思い当たりそうな人物を想像していたのですが、男野系子さんが登壇されたときに完全に自分が騙されていることに気がつきました(笑)。そして、男野系子さんが誰かと分かった時も、驚きでした(笑)。こんな面白い演出は凡人には思いつきません。もくれん先生と男野系子さんの議論も絶妙で面白かった。

後夜祭でもくれん先生に話を聞きましたが、ずいぶんと時間と労力をかけて練習したそうです。男野系子さんは大変な緊張感の中でもアドリブで笑いを取り、堂々とした演技でした。後夜祭では師範の先生とお話ができて、この上ない楽しいお祭りでした。

公論サポータの皆様に大変お世話になり、ありがとうございました。
(さかもと)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。