【論破祭り】Twitter最前線7/28 非人道的行為を推奨する竹田恒泰

Post's thumbnail

「皇室に入る意思のある旧宮家の男系男子はいる」と言いながら、一向に誰だか言わない竹田恒泰。
「宮さま詐欺師」の手口なのですが、この人20人はいると言ってましたね。
それなのに、下記のツイートご覧ください。

人さらい推奨ですか。本人の意思も考えず。

皆様の論破が入ります。

全部載せきれません。

天皇陛下が「男系維持のために養子として男の赤ちゃんをくれ」

言うわけないじゃないか!欲しいわけないじゃないか!

20人いる「意思のある人」はどこ行ったの?

これで安定的な皇位継承になるの?
皇室の願いはどうでもいいのがよくわかる、

「宮さま詐欺師」の頭の中本当におかしいです。

何でこの非人道的な「宮さま詐欺師」の言うことが信じられるのか
不思議で仕方ありません。
自分で何も考えたくないんだなと。

本人も支持者も最低です。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

5 件のコメント

    mantokun

    2023年7月29日

    あまりの暑さに脳が茹で上がったんですかね?天皇陛下が国民に対して、男の赤ん坊を養子に寄越せと求められるとか、一体全体どこの世界線の話をしてるの?頭の回路がどこか異世界に接続してるのでは?
    っていうか、竹田恒泰のツイートはもはや目的なのか全く分かりません。

    ダダ

    2023年7月28日

    皇室を外から守るという矜持があるから、20人いるって言ったんだよね?
    それを天皇陛下から求められていないから該当者を発表できないって責任力ゼロの駄目人間だな。
    しかもいつの間にか、赤子養子の話になっているけど、竹田家は当然出馬するよね!
    愛子さまより相応しいか国民に決めて貰おうよ!

    突撃一番

    2023年7月28日

    天皇陛下を「国民を不幸にする元凶」にする気だよこの男。

    SSKA

    2023年7月28日

    国民主権病の典型的な症例を示しながら血統差別を既成化する事によって国民の中における旧宮家系子孫>ほかの国民と言う階級を実現しようと企む男が竹田恒泰、
    しかしこの人の発言からは彼等が支持するはずの旧宮家系子孫の実体や本音が一切見えず、具体的な法律化よりも意識下の概念としてあまりものを考えない国民の中に旧宮家系という特権を浸透させ、自身がその恩恵に預かれる状態を夢見ている様にしか見えないです。
    その他にも常日頃から男系血統を誇る事で天皇のお子様であろうと女性皇族より自分の方が上だと嘯き、尚且つ国民主権の立場から天皇、皇族方にあらゆる手前勝手な要求を強制できるものと信じ込み、また支持者に信じさせている。
    即ち彼一人がチートな存在であると、自分にだけ都合の良い皇室、国民の関係を主張して上下を曖昧にし幾重にも差別構造を固定化し日本社会に認めさせようとしながら自分だけはその間に立つ特別な存在であると訴え、さながら唯一絶対の皇帝であるかの様に振舞おうとするとんでもない人。
    皇室も他の旧宮家子孫の意思も蔑ろにする彼一人オンリーワンの意見でしかないのに、それをいつまでも旧宮家系の総意であるかの様に触れて回る自称保守界隈もどうかしています。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年7月28日

    竹田詐欺宮「陛下から求められれば、全員で知らんぷりするわけにはいかないと考える人が多くなってきます…求められてもいないのに手を挙げるなど、あり得ないこと…私は岸元防衛大臣のように、赤子のうちに縁組するのが最もスムーズと考えています」
    尊皇派「国政に関する権能を有しない陛下に『これを言わないことこそが国政権能に抵触しまっせ?』などと進言し、無理やり『男系維持のために貴女の子を赤子のうちに養子に下さい』とか陛下に言わせるのか?そんな奴は歴史上の『君側の奸』の中でも最低最悪レベルだぜ?56億7000万回ほど惨殺されても文句は言えんぜ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。