愛子天皇論第22回感想:5.(じーまさん、KAWAさん、くりんぐさん)

Post's thumbnail

愛子天皇論第22回感想が引き続き届いておりますので紹介させて頂きます(その5)!


第22回の感想です。

今回は再登場した千葉麗子について焦点が当てられた回でした。

麗子が不妊治療、ヤブ医者や夫の言動に苦しめられるのは何とも言えないものがあります。
体外受精という現代医療がいくら進歩していようとも子供が授かるのがこんなに大変だというのは女性だけでなく男性も知っておかないといけません。
少なくとも、側室の代わりになるはずもありません。
そんな欺瞞を言うくらいならば、参政党の神谷宗幣のように「天皇に側室を」と主張する方がまだマシと言えるでしょう。

これは余談ですが、最後のコマの男野系子の表情が23日の「愛子さま祭り」に登場したカレーせんべいさんが扮した男野系子が押し黙った時と重なって見えました。
愛子さま祭りのことも愛子天皇論で描かれるのでしょうから、その時どうなるのかも併せて楽しみにしたいと思います。
(じーまさん)


第22回愛子天皇論を読ませて頂きました。

久々の千葉麗子の登場!

神武天皇のY染色体を受け継いでいるとされた夫との子供も生まれ、さぞかし男系固執思想を強めての再登場と思ったらまさかの展開!

とにかく自分の子供が生まれてくれればいい、男か女かも先生から聞かないようにしている、実際に自分が妊娠までの苦しい思いを考えればどちらでもいい、どちらでもすべての愛情を注ぐと、がらっと変わっていました。

いくら妄想だけで男系固執を訴えてみても、実際に現実を目の当たりにするとそんなことは塵のように木っ端みじんに吹き飛んでしまうという典型例だと思いました。

その現実を目の当たりにした男野系子が直系よしりんに決断を迫られて固まった状態で終了となりました。

先週「愛子さま祭り」でリアル男野系子を見た興奮も相まって、次回どういう決断を下すのか非常に楽しみです!
(KAWAさん)


「愛子天皇論22 現代医学が側室の替わり?前編」拝読しました。

「愛子さまを皇太子に」前のぷらっとプレトークで、千葉麗子に関する話題が出ていたので、それから間もなくの再登場にびっくり!
変わりようにもびっくり!

「無事生まれてきてくれればどっちでもいい」
その通りです!

千葉麗子が変わったのは、不妊治療で心も身体もぼろぼろになって苦しんでききたから。
その苦しみを聞かされ、男野系子や暗玉だけでなく、ゴリゴリ男系の隙田水脈ですら気の毒がっています。
最初の医者が上から目線のヤブ医者で不妊の原因は女にあると決めつけて、医者を変えたら不妊の原因が夫だと判明。
千葉麗子の夫は不妊の原因が自分にあったことを妻に対して申し訳なく思うこともなく、つわりで苦しむ妻をいたわることなく、「飯、まだ?」とぬかす。
妻はあんたの子を命懸けで育てているのに、なんだその態度は!!
スマホでくだらない動画見てる暇があったら、そのスマホでウーバーイーツでさっさとご飯注文してこい!
つわりにも個人差があるんだよ!
そりや愛想も尽きますわ!
妊娠出産前後の夫の心ない言葉を、女は絶対許しません!
生まれ変わったら一緒になりたくないと思いますよ!

昔に比べれば進歩したとはいえ、現代医学でも必ず妊娠出産出来るようには出来ていません。
子の性別も選べません。
なのに「現代医学」が側室の替わりになれる訳がありません!
男系派無知すぎる!
(くりんぐさん)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。