【論破祭り】自分が「ニセ保守」だとバラした記事に怒る櫻井よしこ

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

(1)は、『週刊現代』7月15・22日号に掲載された、保阪正康氏の記事に対してのツイートです。

この記事の後半部分に、岸信介が統一協会と親密な関係を持っていたこと、そして孫の安倍晋三は統一協会に恨みを持つ山上徹也に暗殺されたことが書かれています。

安倍晋三が統一協会とズブズブで、民主党政権で成立しそうだった女性宮家案をつぶしたのは事実です。
反日反天皇の統一協会の顔色を見て男系継承にこだわり、安定的な皇位継承のための皇室典範改正を先延ばしにして、皇室を危機的状況にした逆賊です。

間違いなく安倍晋三は保守ではありません。
櫻井よしこ氏は、その事実を書かれたのが気に入らないのでしょう。
これだと自身も保守ではなくなります(まぁそうなのですが)

保阪氏の記事、最初の部分はよくわからないことが多いのですが、安倍晋三と統一協会については間違ってないです。

皆さまの論破が入ります。

これからも、安定的な皇位継承を願うものとして、妨害する者は監視していきます。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    H.O.

    2023年8月5日

    以前、逆裸穢氏の研究所に問い合わせたことあります。
    「核のゴミの最終処理方法についてどうお考えですか」と聞いたら、何の反応もありませんでした。
    主張したいことは声高らかに主張し、都合の悪いツッコミがあればダンマリを決め込む。これが逆裸穢氏の本質です。
    皇統問題、統一協会ブラボー、安倍晋三ブラボー、原発ブラボー、ロシア擁護で見事に発揮されています。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年8月5日

    逆裸穢よし子「週刊現代『安倍家はなぜ天皇に嫌われたのか』(保阪正康)はしてはならない皇室の政治利用です…事実も間違っています…余り読みたくない記事でした」
    尊皇派「安倍が嫌われたのは上皇陛下や皇族方の意向に逆らうことばっかやったからじゃね?祖父の岸信介は統一教会を呼び込んだ張本人だし!知ってる?文鮮明は天皇に見立てた人物を自分に跪かせる儀式をやったんだよ?尊皇心があったら烈火のごとく怒るべきなのに権力維持のためにズブズブ状態を続けたんだよ?…読まなくてもいいけど、保守の看板だけは外してもらえます?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。