【賛美祭り】女性・女系天皇賛成議員が多い国民民主党

Post's thumbnail

ゴー宣ネット道場の大須賀さんブログ原因はそこ?面白いですね!

その中に出てきたこちらのツイート

渡海千明さんという方が提示している「主な6党の皇室典範改正についての考え」
ちょっと出典がわからないのですが、とんでもなく間違った表ではないと考えられます。(追記:コメント欄より、L.Kさんが出典は朝日新聞と教えてくださいました)

国民民主党は
女性天皇賛成70%、反対はナシ。
女系天皇賛成37%、反対は15%。

代表が前原誠司議員になれば政策が「女系公認で皇室典範改正」となるのでは。
玉木雄一郎議員は女系反対の15%に入ってますか。議員の人数からして玉木議員1人かもしれないですね(あ!あの議員がいた!)

『魚は頭から腐る』と言われています。
前原議員に代表になっていただき、女系公認の皇室典範改正を国会で議論していただきたいです!

何回も申し上げます、安定的な男系継承には、側室復活しかありません。
玉木議員は「宮さま詐欺師」竹田恒泰が逃げた今、堂々と男系固執を発表しました。
男系固執派=男尊女卑の国民民主党・玉木雄一郎を論破!
古い考え方の玉木氏に失望。国民民主党への投票をやめます。

国民民主党が男系固執の男尊女卑政党なのか、
女系公認の令和にふさわしい党となるのか。
ここ大事なところです!

前原議員が代表になった国民民主党を応援したい!

代表選挙に注目です。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

2 件のコメント

    L.K

    2023年8月5日

    出典は朝日新聞ですね。
    御代がわり直後の記事です。
    https://digital.asahi.com/articles/ASM793DMJM79UTFK006.html

    サトル

    2023年8月5日

    私も「卑劣漢」玉木が、代わるなら、国民民主党を応援するのは、やぶさかではありません。
    「ただ」前原氏が、「直系長子」を明確に前面に出すならば……ですが。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。