そうだ、『愛子天皇論』を持って国会議員の事務所へ行こう!

Post's thumbnail

みなさん!もう『愛子天皇論』は読まれましたよね!
こんなに面白くて、分かりやすい皇室関係の本がいままであったでしょうか?

この面白さ、多くの人に伝えたいと思いませんか?
どうせなら、国会議員に伝えちゃいませんか?

どんなやり方でもいい、
あなたなりの自由なやりかたで!

…と言われても困る方もいると思いますので、議員事務所に行ってきたよ!という2人の体験記を紹介します。

▼基礎医学研究者さん

▼まーさん

その2人の対談動画、アップしました!

愛子さま応援祭を見て、自分もちょっと何かしてみたいなと思った方!
『愛子天皇論』が好きすぎて、人に紹介したい方!
そして、愛子さまをお支えしたい方!

ぜひ、お近くの議員事務所に行ってみましょう!

訪問した方の体験記の投稿もお待ちしています!

コメント欄でも投稿フォームでもメールでも結構です。
メールアドレス:aiko.princess.toshi@gmail.com

前の記事 

3 件のコメント

    基礎医学研究者

    2023年8月8日

    >あしたのジョージさん
    コメントありがとうございました。みなさんに好評かどうかはわかりませんが、少しはお役に立ちそうで、よかったです。また、参院選の報告、覚えていますよ(^_^)。こういう地道な行動が、別ブログで小林先生が言われたことにつながっていくのだろう、と思う次第です。

    あしたのジョージ

    2023年8月5日

    お二人の動画も見させてもらいました。
    面白かったです。参考になりました。
    去年の参議院選挙前に山本太郎議員の地元の演説会で私が山本太郎議員に質問させてもらった事を愛子天皇への道に取り上げてもらいました。
    選挙とは関係ありませんが、私も地元の議員に愛子天皇論を持って行って見ようかなぁとちょっと思いました。

    あしたのジョージ

    2023年8月4日

    「そうだ、京都へ行こう」というCMが昔ありました。
    そうだ、『愛子天皇論』を持って国会議員の事務所に行こう!というCMはありませんが、電車に乗って気軽には行けそうにありません。お二人は凄いです!

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。