【論破祭り】いまだに倉山満を信奉する長島昭久議員

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

長島昭久衆議院議員は、いまだに倉山信者のようです。
旧宮家で皇室に入る意思のある方は「いるわけない」と竹田恒泰はすでに逃げているのですが。
皆様の論破が入ります。

(ごく一部です)

レク内容は存じませんが、倉山のことなので「悠仁さまに種馬になっていただく」など適当なことを言ってたのでしょう。

何回も繰り返しますが、旧宮家系国民を家柄で皇室に入れるようにすることは、門地による差別にあたり憲法14条違反です。
「お前が違反と決める資格はない」と言っても、憲法違反の疑いがあるというだけで選択肢からは外れます。
そして、どこが安定的な皇位継承につながるのでしょうか。

長嶋議員は、倉山のトンデモ理論ばかり聞くのではなく、高森明勅先生のレクチャーを受けてください。
そして先延ばしにするのでなくて、早急に国会で議論を始めてください。

旧宮家案が無理だと明らかになりますので。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

9 件のコメント

    ひょうろくだまノ介

    2023年8月9日

    竹田某は単に「いない」と言ったのではなく「再三述べているように、復帰したい者などいるわけがない」と言ったのですからね。
    倉山センセイも長島センセイも、ここまで舐められてそろそろ腹が立たないんですか?
    そして、一強体制で磐石だった故安倍首相ですら、2019年の段階で「皇位継承の安定化の為に」皇室に復帰したいと思っている旧宮家の男子とやらを見つけ出してこられませんでしたし、「探し出す事は今後も考えていない」という意味にしか取れない国会答弁をしているのですが、一議員である長島センセイは見つけてくる事が出来たのですか?
    強者がどんどん野放図になる一方、弱者が切り捨てられ見棄てられ忘れられていく今の日本で、歴代天皇の行いから学ばれ、弱者に光を当てられ、弱者の存在を日本社会全体に思い起こさせて下さってきた、また今後も思い起こさせて下さるであろう天皇陛下や上皇陛下、皇族の方々は真に尊い存在です。
    長島センセイ。自分の面子や政治的立場を守る為だけに事実・法・人間の自然な感情を誤魔化して、皇室の方々のお心を悩ませ、皇室を窮地に追いやろうとし続けるのはやめて下さい!

    あしたのジョージ

    2023年8月9日

    長(い)暇 飽(き)(永)久ですから、しかたありません。

    ゴロン

    2023年8月8日

    ほんと理解不能。何故ずっと心無い考えに固執し続けられるのか。
    もういいわ、Xでなんかで呟いていないで、その同僚議員とやらと一緒に国会で安定的な皇位継承の議論を開始させなさい。今すぐ!

    mantokun

    2023年8月8日

    国会議員だったら天皇陛下にはより近い距離で御真意を伺える立場にあるはずでしょう。何でわざわざヤフコメですら「時代錯誤な男尊女卑」「論理が破綻している」「なぜ直系の愛子様を差し置いて600年も血筋が隔たった一般国民男性の方をありがたがるのか」と怒りの猛反論を喰らっている倉山某なんぞにレクチャーを受けるの?

    国会議員だろうが!皇位継承なら、まずは国の象徴にして当事者である天皇陛下のお声を聴けよ!そして圧倒的多数の国民が待望する愛子様への継承実現と、皇位の安定継承に動けよ!!天皇陛下と有権者を蔑ろにして、何のための国会議員だ!!

    自己満足でしかない男尊女卑世界に入り浸ってるだけなら、日本国にとって有害無益でしかないのでとっとと辞職してください!

    突撃一番

    2023年8月8日

    「集中レク」

    って要するに、オウム真理教のお仕置き部屋みたいに、ヘッドギア着けて、ヤク漬けにして、地獄ビデオ観せるみたいな事を言うのかい?

    倉山塾ってそういう事やってんの??

    コワ!!

    サトル

    2023年8月8日

    どうもこのお方、「倉山丸」の舳先で旗を振りたいようだが、「倉山丸」はもう垂直になってるのを、ご存知ないようで……。
    振ってる旗が大漁旗なら洒落が効いてまんなぁ(嗤)

    こちらではだいぶ水揚げ出来て9月9日名古屋で「盛大なセリ」が始めるんだが……
    まあ、「バカの友釣り」までやってくれてるようだから、「産地直送」の印をつけてあげよう!「採れたて」だね。

    良かったね、「セリ」に間に合って(笑)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年8月8日

    流魔バカ久「御意」
    尊皇派「何が御意だ!貴様は屑山に仕える下僕か?」
    流魔バカ久「本日、倉山満先生から『集中レク』を受け、皇位継承の安定化の為に旧宮家の男系男子を皇族としてお迎えする皇室典範の改正の際に、最大の争点となるであろう『憲法第14条』との関係につき、非常に有益な学術的示唆を賜りました」
    尊皇派「下位法(イチ法律)が上位法(憲法)を上書きすることは、日本では珍しくない(憲法9条<自衛隊法・PKO法・安保法…)から『なんとでもなる』とか言われたんじゃね?んなもん学術的でも何でもねーわ!!」
    流し魔バカ久「心ある同僚議員とも共有し、皇室を支える仕組みの再建を急ぐ」
    尊皇派「心無いカルト議員と共有し、皇室も憲法もブッ壊す政治的手続きに邁進するってか?マザーの曾孫(子:安倍、孫:並み男系派)のくせに!」

    三味線

    2023年8月8日

    マウント幼児・倉山なんかに「集中レク」(笑)つまりバカ術的洗礼を受けて、そんなバカ論に同調するとか、人としてオワっとるな。(ノ∀`)
    長島のやっていることは、

    「心ない逆賊議員とも共謀し、皇室を断絶する仕組みの再建を急ぐ。」

    以外の何ものでもありません。悪いことは言わないんで、今すぐにでも陛下と社会に詫びて議員辞職しなさい。

    基礎医学研究者

    2023年8月8日

    皮肉言って申し訳ありませんが、自分、倉山に「レクチャー受けた」とかいっている内容を活かして、是非国会で質問してほしい(そしたら、玉砕すること確実だと思うので( ̄ー ̄)ニヤリ)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。