[Bad]皇位継承と男女平等は無関係だ/倉山満

3 件のコメント

    突撃一番

    2023年8月8日

    ヤフコメでフルボッコちゃんされてる事に、一抹の希望を感じる。

    問題は、長島の「集中レク」みたいに、政治家共が倉山サティアンに綴じ込もって、7割の国民の真剣な声を、遮断してしまう事だ!!

    サトル

    2023年8月8日

    「エッシャーのだまし絵」は、脳のデフォルト利用ではあるが、この人の「だまし論」は、「特殊な論理構成アプリ」がデフォされてないといけないですね。ありえんわぁ~。

    ウイルス感染してますので、速やかに「初期化」を推奨いたします。

    基礎医学研究者

    2023年8月8日

    このブログで言われていることはその通りなのですが、自分思うに、まず「皇位継承と男女平等は無関係だ」という問題設定が、無関係ですよね。もしも問題設定するのならば、「天皇陛下のお子様(直系)がいらっしゃるのに、なぜ皇太子になれないのか?あるいは、皇太子不在なのか?」。ここから入っていかないと、「安定的な皇位継承」に関する本質が見えてこない!そのように、思った次第です。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。