【論破祭り】長島昭久が受けたレクチャー近日公開予定

Post's thumbnail

バ…じゃなくて長島昭久氏が集中的に受けたレクチャーが近日公開されるとのことです。

これを受けて、モジタダシさんが臨戦態勢に入りました。
モジタダシさんのコメントです。

待ってました!( ̄ー ̄)ニヤリ
ボコボコにしてやりま〜す。

乞うご期待!

10 件のコメント

    ただし

    2023年8月9日

    基礎医さん、私も、ラジオのオープニングテーマを口ずさむ余裕を意識しつつ、明るく戦っていきます♪
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    基礎医学研究者

    2023年8月9日

    >ただしさん
    遅ればせながら、自分も楽しみにしております(m_ _m)

    ただし

    2023年8月9日

    だふねさん、投稿時間が、かさなってしまったみたいです(汗)。
    Σ(・∀・;)
    任せてください!!
    ( ̄ー ̄)ニヤリ

    ただし

    2023年8月9日

    松平さん、第二次文字起こし大戦、こちらこそ、どうぞ、宜しくお願い致します!!
    (*^^*)

    SSKKさん、いま、国民に薄ら寒い思いをさせる国会議員の何と多いことか!! コテンパンに論破してやりましょう!
    (^^)

    突撃一番さん、皆で戦いを楽しむ最強部隊で、正面突破いたしましょう!!
    (^O^)

    mantokunさん、色々と考えさせられる投稿を、読ませて頂きました。
    現状に責任を持とうとする公の心よりも、現状に甘んじていたい私の心が勝つ人間、それが長島を始め、多くの国会議員かと感じました。
    国民の手で常識の海に沈めたる!!

    サトルさん、ブルーインパルス、カッコイイですね☆彡 自分は、「七人の侍」の久兵衛か、「ベルセルク」鷹の団のガッツのようになりたくも、なれずに居ます。
    ( •̀ㅁ•́;)

    だふね

    2023年8月9日

    ただしさん、楽しみにしております^m^
    よろしくお願いいたします(*^_^*)

    サトル

    2023年8月9日

    お待ちしてます。
    モーニングショー監視員編隊(ブルーインパルスに例えましたよね(笑))、いよいよ5番機(SOLO)ですね。5番機は副隊長機でもありまする。次々に飛来する僚機。

    書きまくってください!

    mantokun

    2023年8月9日

    ただしさん、いつも文字起こしありがとうございます。よろしくお願いいたします。

    人手不足による倒産やサービス低下が相次ぎ、その根本原因である少子高齢化はますます進み、物価高とエネルギー価格高騰、ウクライナ侵攻による日本の安全保障危機、さらにコロナワクチン接種による被害者がたらい回しにされ放置され続けるなど、目前に迫った緊急の問題だけでもこれだけ深刻なのに、「旧宮家の男系男子を皇族としてお迎えする皇室典範の改正」をやりたいなどと抜かす長島昭久は、不真面目さと馬鹿さ加減が度を越しています。天皇陛下に不敬であるのはもちろん、もはや国民に対する背信です。

    長島はもちろん男系派の国会議員どもは、この国難に当たりまじめに仕事をする気はないと宣言しているに等しく、ただ男尊女卑の因習を延長させたいという自分たちの趣味嗜好のために、延々とくだらないおしゃべり会に時間を費やし、年月を浪費し、国民の税金を貪っているに過ぎません。

    皇室典範の改正をするなら「男系男子」の文言を削除するだけで済む話。そもそも皇室に入りたいという該当者がいないのに、こんなクソ議論に何年費やそうが何の解決にもなりません。こいつらは何十年か後に皇統断絶が確定した後、「すいませーん、旧宮家復帰プランはやっぱり希望者がいないから無理でした」と平気で言い放つでしょう。

    突撃一番

    2023年8月9日

    楽しみ!

    SSKA

    2023年8月9日

    対象者(意思のある旧宮家系男子)不在の立法を語る時点で話にならないですが、現代日本の民主主義の根幹でもある国民平等原則について破壊するか抜け道を探そうなんて謀議を国会議員が嬉々として語ろうとしている事に薄ら寒いものを感じます。

    松平

    2023年8月9日

    こんにちは。
    よろしくお願い致します。彼らがどれほど常識から乖離したことを言っているのか、ということを改めて皆で分析しつつ、そのことをどうやって常識的な人々に広めるか、ということも同時に考えていきたいと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。