雅子さまと愛子さまのファッション特集記事を紹介!

Post's thumbnail

ミドルエイジ女性のためのwebマガジン『mi-mollet』より、雅子さまと愛子さまの母娘のリンクコーディネート特集の記事がありましたので、ご紹介いたします。

記事はこちらから↓↓↓
https://mi-mollet.com/articles/-/23661

こうして雅子さまと愛子さまが一緒に写られてるお写真を拝見すると、その時々の季節やご公務によって色をお選びになられていらっしゃることがわかります。

雅子さまと愛子さまのコーディネートの雰囲気が似ていて、品格がありながらも、母と娘の仲の良い感じも伝わってきて、とても素敵だなと思います。

愛子さまは雅子さまのこの素晴らしいセンスをうけつぎ、気品あふれる大人の女性になられることでしょう。

その愛子さまが皇太子になられたことを想像すると、日本の未来が本当に明るく見えます。

皇太子としてお出ましになった時、どのようなコーディネートをなさるのかなと考えると胸が躍ります。

そのお姿を見たいと心から思います。

文責 ちぇぶ

1 件のコメント

    モグ

    2020年8月7日

    「愛子さまが皇太子としてお出ましになられたら」これ、重要です。青年皇族としてというだけでなく、皇太子としてお出ましになって頂きたいです。それ以上に日本を明るくできる事なんて、ないんじゃないかな。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。