【文春記事感想】3:KAWAさん

Post's thumbnail

私も安定的な皇位継承を求め、そのためにゴー宣などに参加して僅かではありますが実現のために活動している身ではありますが、その私から見てもこの記事を読んで、「もうこんなバカな国民のために頑張らなくていいですよ。お望みなら皇籍を離脱なされてもいいですよ。天皇制が終わってもいいですよ。終わったあとに泣きを見るのはそのバカな国民なのですから。」と考えずにはいられませんでした。

しかしながら天皇制を終わらせようなんて、当の陛下自身がまったく考えてもいないことでしょう。少なくとも皇室の方々がこれからも安定的に皇室の繁栄を望んでいると言うことならば、その思いを実現させなければいけないと改めて思いました。

一日も早く安定的な継承が可能となる法制度を整えるべきだと改めて思いました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。