【文春記事感想】6:チコリさん

Post's thumbnail

あまりに辛い、あまりに申し訳ない、
政治家が、マスコミが、劣化した醜悪な日本人が、あまりに酷すぎて言葉にならない。
佳子様を1日も早く自由にして差し上げたい。
あれだけ酷いバッシングを展開し、眞子さまを皇室から追い出し、
佳子さまが皇族として残る事は、
姉妹としてあまりに酷すぎる仕打ちだと思ってきた。
あまりに無責任だ。
こんなに劣化した政治家にマスコミに日本国民に、
天皇陛下を、皇室を戴く資格など絶対に、ない!
ただお気の毒でただ申し訳なく、佳子さまのお気持ちを思うと、胸が痛み胸に迫り来て息苦しい。
お詫びを申し上げたい。
でも言葉が出てこない。
私達は、佳子さまに何をいう資格があろうか!
今更何を言うことが出来ようか!
ただ情けなくただ申し訳なく、
地団駄を踏む思いである。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。