【論破祭り】皇室を愚弄するXアカウントに賛同する逆賊長島昭久

Post's thumbnail

こちらのツイートをご覧ください。

竹田恒泰に、皇室に入る意思のある男系男子は「いるわけない」とはしごを外され、
誰にも相手にされなくなった長島昭久衆議院議員。
皇室蔑視の男系アカに賛同しています。

このアカウントが特にひどく、

画像

重度の国民主権病で頭の悪い日本の恥です。

皆様の論破が入ります。

皆さま書かれている「日本一系」って何でしょう。
聞いたことありません。
皇統が「日本一系」で続いてきたというなら、男系女系関係ないのではと素朴に思うのですが。

長島昭久議員が側室復活を熱望しているのはわかりました。

皇室の意向は無視する、重度の国民主権病。
逆賊は逆賊に近づく。類は友を呼ぶ。

文責 公論サポーターTwitter管理人 ふぇい

6 件のコメント

    mantokun

    2023年8月18日

    国会議員ともあろう者が、こんなお手軽にアカウントを作れるSNSの、どこの誰とも知れない、無知かつ知性ゼロかつ傲慢かつ非常識極まりない匿名アカウントに賛同してるなんて、馬鹿以前に危機意識が皆無ですね。統一協会や左翼過激派だったらどうするの?

    長島はTwitter(旧)だけでいつまでも威勢のいいこと言ってないで、さっさと国民に向かって、堂々と「愛子様にはご結婚を機に皇室から出ていっていただきますが、旧宮家の子孫の国民男性を探し出して皇族にするために皇室典範を改正します!該当者はいませんが今から探すつもりです!多分いると思います、知らんけど!これは女性差別でもなく、ましてや憲法違反でもありません!」って宣言しなさいよ。

    三味線

    2023年8月18日

    20年近く周回遅れで、宮さまいるいる詐欺にひっかかり、いまもネトウヨ(=統一協会=自称保守)ゴミ屋敷に寄生している長島昭久。

    「我が国は有史以来「日本」一系。」(エヘン!)

    って、バカ丸出しでお茶噴いた(≧▽≦;;;;。ヘンテコな表現一つで、そのバカさ加減がダダ漏れになるのは、マウント幼児=倉山満そっくりそのまま(長ヒマくん、悪いことは言わんから、あんなゴミ幼児とは縁を切りなさい。(ノ∀`;)。
    なお、「日本」という国号を確立し、「天皇」という称号をもって、わが「日本」は「天皇」がしらしめす国であることを「令」として内外に示したのは、女性である持統天皇。
    長島のような、異次元のバカにも分かるように注釈すると、女性(である持統天皇)が、わが国日本は天皇が(武力でもってではなく)統治する国であることを宣言し、他の皇族や国民はそれに従ったということ。
    いまも皇室典範を放置して皇統(日本)を破滅に導いているバカ逆賊の分際で、偉そうに「学校教育」を語る前に(公害を撒き散らす前に)、まずその倉山的な幼児脳を何とかしなさい。

    サトル

    2023年8月18日

    ここまでハッキリと皇室を愚弄する奴に追従するとは、倉山満の教育の賜物だな、長島。
    あの「倉山皇室論」は、現(近代)皇室否定の本だからな(あの記述は、それ以外あり得ない)。

    逆賊の手下確定だな、長島!
    ……それにしても、馬鹿の倉山ですら避けるホンネ、「傍系主義」やら「……更には、両陛下すら、皇統を理解してない……」とかに反応するとは。おまえはなんというバカ正直な手下なんだ(嗤)?
    ある意味、実に「良き倉山満理解者」ではあるが。
    純粋真っ直ぐバカだな、ホントに。

    ありんこ

    2023年8月18日

    この闇鍋って人、自分が現皇室と天皇陛下方へ反逆している自覚・つまりは「皇室は女性天皇も女系天皇も受け入れる用意がある」と理解していてもなお、自分の言っていることが天皇陛下たちよりも正しいと認識していると。救いようがない国民(国民なのかな?)だ。そもそも国民の中に天皇になってもいい、ましてや血統を理由に皇籍が欲しいと思っている男系男子なんていないってことは、竹田宮様詐欺師が言っているのに。さっさと皇室には滅んでほしいのですかね???
    で、その確信的逆賊の言動を支持する議員ですか。シナ男系主義もしくは西洋男系主義的な王朝判断でしか国の歴史を認識できないんなんて。感性を大陸に売り渡して日本人として恥ずかしくないんですかね。

    sparky

    2023年8月18日

    「女性・女系容認」を打ち出す度胸はないけれど、いずれ潮目が変わった時には何とか掌を返してしれっと流れに乗りたいので、布石としてとりあえず「男系」を引っ込めてみたのかもしれません。

    いやみんな憶えていますけどね。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年8月18日

    闇落奉行「少しでも歴史を知っていたら、何の不思議もないんですけれど、日本の歴史教育がなってないということでしょうか…別に、よその子を無理やり攫ってくるわけではない…あくまでもその子の正統性を保証し格上げするだけの事だし、なんなら養父より年上の人がそうなってもいいんですよね…」
    尊皇派「皇統から遠くなった皇子を皇族女子と娶せて格上げし、その上で即位させる事態が日本史上で起こったのは、女系の血も同等だった証ぢゃねぇか!旧宮家系人士が皇室入りを拒んだ理由の一つに『しばらく皇女との婚姻が無かった』というのがあったろ?女系の血で格上げせにゃならん国民男子を乳幼児のうちに現存宮家へ養子入りさせる計画は人攫いだろ?やっぱ貴様らは歴史教育が成っとらんねw」
    流魔バカ久「我が国の歴史のバックボーンである皇室の歴史について学校教育できちんと時間を確保してやらないといけませんね…現状では、日本史の中で断片的に天皇の事績に触れる程度です…世界史年表を見ても、他国は王朝や元首が入れ替わり国名がコロコロ変わっているのに比して、我が国は有史以来『日本』一系」
    尊皇派「知性の欠片も伺えない駄文だから面倒くせーので一点だけ…日本一系って何だ?一家系の皇室が続いてきたって意味なら、まず貴様は他国のウシハク君主と日本のシラス君主との違いなど知らんね?領土内の資源も民も私有するのがウシハク行為で、国情や民の暮らしを知って善政に努めるのがシラス行為だ…一家系で続いてきた秘密は、そういう点にあると思うぜ?…蛇足だが、後世の権力者も天皇のシラス政治のエートスに学んでいたから善政を敷けたとも言えるな…それなのに、権力者の思うまま動かせるロボット天皇を求める貴様ら男系派は日本史のエートスを欠片も理解していないと断言できるぜ!」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。