【論破祭り】似非保守にすり寄る気持ち悪い有本香

Post's thumbnail

こちらのポスト(ツイート)をご覧ください。

竹田恒泰さん @takenoma 、お言葉ありがとうございます。百田新党(仮)はもちろん男系維持です。女系は論外、女性天皇も皇統破壊への道を拓く危険があるので反対です。誰かが「政治経験ないのに手続きできないでしょ」と言っていますが、手続きは難しくないのでご懸念なく。

言うまでもないですが、この百田新党(仮)は、似非保守で皇統断絶容認派です。

皆様の論破が入ります。

「女系は論外、女性天皇も皇統破壊」と言っておけば、男系論壇で一定の地位を保てるのでしょうが、
どうやって安定的な皇位継承を男系継承でつなげるのか、こういう人たちって絶対に言わないんですよね。
旧宮家は論外。側室は天皇が廃止しているのに「男系」というなら、
まず具体的な男系継承の方法を提示し、そして女性天皇になったら何がどうなって皇統破壊になるのか具体的に発表できないのでしょうか。そんなもん最初から無いのでしょう。

ごく一部の男にちやほやされて喜んでいる、日本の将来を考えない堕落した「名誉男性」が提唱する党。
百害あって一利なしなので、おままごとの中だけにしてください。

気持ち悪い。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

8 件のコメント

    ダダ

    2023年9月10日

    女系は論外って、明治天皇に女系で繋がる竹田恒泰への強烈な皮肉ですよね。(・∀・)イイネ!!

    憲法で門地差別禁止。
    皇室典範で養子禁止。
    これらを無効化する手続きが難しくないと主張しているんだから、知性がかなり低めの方ですね。

    突撃一番

    2023年9月8日

    「側室ナシで男系維持」の方が、よっぽど難しいと思うが・・・?

    サトル

    2023年9月8日

    京都のS様
    そう、彼らは「皇室にタカる寄生虫」です。自分等のタカリ言論活動期間には、1ミリも影響はありませんから。停滞さえすれば。キチンと進めば、「確実な死」。

    高額のセミナー講演料や、数千?部数の著書が売れれば糊口を凌げる……くらいのつもりでしょう。

    定年間近……若しくは定年後に「変に目覚めた」老害連中には、自己肯定感を満足させる、「皇室の伝統」は、魅力的ですから。マウント取りやすいし。
    ヤドカリみたいなもんです。

    小金はあるが、社会的隔絶感、家庭内?孤立(想像するに)、「最近の風潮は……」と一席ぶりたい人には、慰撫するダンケー理論なんだと思います。
    「女性蔑視」を「男女平等論」に、すり替えるとか。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年9月8日

     サトル様、慰安婦問題の運動家「通称・山羊髭」とは懐かしいですな。アイツの名言は「俺とは関係ないから、前の世代がやったことだから」です。有本の心中も「皇族なんてアタシとは関係ないから、困るのは次の世代だからwww」でしょうね。

    サトル

    2023年9月8日

    基本、自分が生きてる間は皇室が途絶えることは無い……から、「自分は生きていける」

    あとは、嘆いてみせたり、憂いてみたり、(自分に)うっとりしてみたり。

    無責任且つ卑怯者の生きたサンプル。
    社会科学が(厳密には)再現出来ないことを良いことに気勢を上げる、「想い出づくり」に励む、幼児。

    従軍慰安婦問題での「やぎ」と一緒。
    「知ったこっちゃない」……が、彼女、彼らの本音である。

    三味線

    2023年9月8日

    言ってることが統一協会ソックリだし(笑)、本当に気持ち悪いニセ保守村売春婦ですね。
    この旅芸者が、流れ着いたニセ保守村で、思想的な春を売らなきゃ生きて行けない人なのは、よ〜く分かったけど(べつに構わんけど)、だったら「男系維持」の具体策をさっさと提示しなよ。
    ・旧宮家→憲法違反,対象者なし,
    ・側室→無理
    それとも、来てくれる女性がいるかも分からない悠仁親王の将来のお嫁様にすべてを託して、これまで通り何もせず、陛下や皇族方を苦しめ続けるつもりなのか!?ほんと逆賊だな、オマエ。

    神奈川のY

    2023年9月8日

    具体的な案も出さず、批判だけして何も
    覚悟なしのその姿は、まさに奸臣佞臣の塊です。男系絶対では皇室が滅びると言うのに何もしないのなら、すっこんで下さい。

    呪術高専京都校のS

    2023年9月8日

    蟻本臭「溶田STOP安さん、お言葉ありがとうございます…百田新党(仮)はもちろん男系維持です…女系は論外、女性天皇も皇統破壊への道を拓く危険があるので反対です」
    尊皇派「へ?確か竹田詐欺宮は『上品に振る舞ってたら皇族にされてしまう』と言って自分の皇室入りを否定し、かつ『皇室入りしたい男系男子などいない』と全否定発言してたよな?にも拘らずFACK田も蟻本も女系否認ってことは、貴様らは皇統断絶派ってことでOK?」
    蟻本臭「誰かが『政治経験ないのに手続きできないでしょ』と言っていますが、手続きは難しくないのでご懸念なく」
    尊皇派「我々が心配してあげてるのは、統一協会の金銭的&人的支援が無ければ立ち行かない弱小政党が自民党から票を奪える勢力に成れるのか?ってことなんだが」
    五条悟「男系って正論?オレ正論キライなんだよね~ポジショントークで気持ち役なってんじゃねーよ、オッエーw」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。