【論破祭り】本当に頭の悪い逆賊倉山満

Post's thumbnail

こちらのポスト内のブログ

あいかわらず頭が悪い。
皇室会議について書いています。

予備議員には、
紀子東宮妃殿下(56歳)と美智子太后陛下(88歳)が選ばれた。
太后陛下は辞退。
上皇陛下のご意向を反映していると思われても困るし。
後日、くじ引きで選び直すとか。

上皇后陛下と書きましょう。
そして紀子さまは秋篠宮妃殿下(あるいは、秋篠宮皇嗣妃殿下)です。

本当に不敬ですね。自身の薄いプライドが一番!皇室のことは考えてないことがよくわかる。
せっかくサイトで庶民が教えたのにね。

その後のブログ

とボヤくよりも問題なのは、
皇族の方々の高齢化。
現在、最も若い皇族は悠仁殿下。

このまま何もしないと、
殿下が即位された時に子供がおらず、
皇族が一人もいないということもありうる。
皇族がいないと皇室会議も開けない。

この事実をどれくらい認識しているのか。

白々しいですね。

倉山が皇統断絶の危機を後押ししてるのでしょうが。
統一協会と同じことを言って皇室を悠仁様のみにする。
そして悠仁さまを種馬扱いにする旨本に書いてるし、動画でも言ってるよね。

安定的な皇位継承を願われている皇室に自分が弓引いているのを
どれくらい認識しているのだろうか。

愛子さまが皇太子になれば悠仁さまが皇室に一人ということはなくなりますよ。
男尊女卑の倉山には耐えがたい屈辱なんだろうけど、側室なしの安定的な男系継承は無理ですよ。

根本的に間違い続ける幼稚な逆賊。出直しなさい。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

11 件のコメント

    サトル

    2023年9月10日

    mantokun様
    人間誰しも承認欲求は、程度の差はあれどあるかと思います。また、年齢によっても……経ることにより、発酵したり、健全……価値観によっては、グラデーションもあるかと思います。熟すこともなく、ただ腐臭を放つ場合もあるやも知れません。

    ただ……

    倉山の「承認欲求」は……「小児欲求」の方が、より正確……と思ったりします。

    ダダ

    2023年9月10日

    皇族数の減少を止めるためには、双系継承や女性宮家創設が必須であることは明白。
    そこから目を逸らし、門地差別で違憲となる旧宮家養子案や人権無視となる種馬発言しか提案できない倉山満。
    全く進歩していないので、歴史に合わせて変化する皇室と共に歩むことが出来ないタイプですね。

    mantokun

    2023年9月9日

    下の私のコメント、経緯→敬意 でした。

    サトル様
    倉山は単に知識マウント取りたいだけで(その知識も、男系継承に都合よく恣意的に書き換えた間違いだらけの代物)皇室を敬う気持ちなんか微塵もないのに、そんな人物を有り難がってる時点で長島昭久は国会議員の資格なしですよね。

    >紀子東宮妃殿下(56歳)と美智子太后陛下(88歳)
    東宮=皇太子は今存在しないのに、しつこく紀子様のことを東宮妃と書いてるのがストーカーじみてて気持ち悪いんですよ。
    嘘も100回言えば真実になるとでも思ってるのか、長島昭久みたいな馬鹿議員なら騙せるとでも思ってるのか、倉山は本当にやることが卑怯くさくてみみっちいんですよね。
    「ぼくちんは太后って言葉知ってるもんねー!」という幼児じみた自己顕示欲と、皇族への敬称なんか気分次第で書き換えていいという思い上がり丸出しの傲慢さ。
    秋篠宮妃殿下、上皇后陛下とすべきところを倉山は毎回、わざわざお名前まで明記しながら間違った敬称を使用していて、女性皇族への見下しと幼稚なマウント欲しか感じられません。

    SSKA

    2023年9月8日

    皇室典範も無視して今不在の皇太子がいるかの様に捏造して広めるのは竹田の旧皇族詐欺と同様に質が悪いですね。

    突撃一番

    2023年9月8日

    こういうのを「おまいう」と言うんだよ。
    さっさと旧宮家連れてこいボケ!!!

    神奈川のY

    2023年9月8日

    この人ほど皇族に対してやりたい放題して
    食い散らかすように皇族の名を消費する輩がいけしゃあしゃあといる様には
    腸が煮えくりますね。1ミリも面白くない
    害悪な文を垂れ流すし。むう、どうしようか。

    サトル

    2023年9月8日

    mantokun様
    「思いあがった人でなし」……仰るとうりかと。
    長島議員や、闇鍋奉行?やらも、「共感」してる時点で「同類」だと思います。
    皮肉?なことに、共感してる連中がその考えを的確に表明してるのがグロテスク。
    また、決して「言葉として表明しない」倉山らダンケーは卑怯者以外のなにものでもない……と思います。

    三味線

    2023年9月8日

    有本同様、コバンザメ商法でしか生きられないマウント弱者=倉山満、相変わらずバカなこと言ってますね。

    > このまま何もしないと、
    > 殿下が即位された時に子供がおらず、
    > 皇族が一人もいないということもありうる。

    男系固執を主張して皇統を危機に陥れている犯人の一人クセに、何をいまさら。(ノ∀`)
    自分の犯行をばっくれずに、さっさと具体案を出しなさい。

    そもそも、安倍晋三をはじめ、保守を騙るニセ保守のバカ逆賊たちが、長年統一協会と共に、延々と引き延ばしてきた結果が、現在の皇統継承の危機的状況、皇族方(とくに女性皇族)を苦しめ続けている状況を招いてきた訳です。
    そんなオワコンな統一男系カルト教会に、10年以上周回遅れでノコノコ出稼ぎにやってきたのが、ほとんど何の社会的能力もない幼児=倉山満です。
    いまだ男系男子に固執し続けている逆賊たちは、自分たちの行為が「悠仁親王殿下の代で、皇族が一人もいない状況」を招いていることにナゼ気づかないんでしょうか@@?(それが、逆賊の逆賊たる所以でしょうけど。笑)。
    こんな頭のおかしな連中は(倉山だけかも知れませんが。笑)、ソッコーで措置入院(社会的隔離)させてよいレベルでしょう。

    mantokun

    2023年9月8日

    相変わらず自分で決めた称号を勝手気ままに皇族方に押し付けている倉山の駄文からは、毎回「皇族より、天皇より、俺様のほうが偉いんだ」という思い上がりが透けて見えます。
    上皇后という称号を使うのがよほど嫌なのか、今度は太后陛下などと、またしても現在公に使われていない称号を勝手に押し付けてるし。倉山に限らず男系固執派って、どいつもこいつも自己満足が常に最優先で、皇室への経緯など足蹴にして憚らない。
    というか、そんな思い上がった人でなしでもなければ、平然と男系男子限定継承なんて主張できないんでしょうけど。
    偉そうに上から目線で皇位継承について語る前に、皇族方の称号および敬称は正確に用いるという、物書きとして最低限のルールくらい守れと言いたい。

    >このまま何もしないと、殿下が即位された時に子供がおらず、皇族が一人もいないということもありうる。

    本当に白々しい。今まで「何もしない」で現状を放置し続けていたから、今皇族がここまで減少してんでしょうが。
    そして、あんたらカルトダンケー派が主張する「旧宮家の子孫の一般国民男性」を、憲法無視してまで何人皇室に送り込もうが、側室不可の男子限定継承を続ける限り、早晩断絶するんですよ。
    そんな中で愛子様という、あれほど聡明でご健康な内親王殿下が、天皇陛下の直系のご息女として存在されていることが、どれだけ奇跡的で有難いことかも分からないとは。

    倉山は皇族のことなんて、単に人数合わせで皇室に存在してりゃいいとしか考えてないから、皇族が減ったら次々に民間から男を連れてくればいい(ただし女性皇族は天皇の直系でも当主にはしない)などと、とても正気とは思えない人権無視、憲法無視、伝統破壊の暴言ばかり吐けるんですよね。

    こんな、天皇と皇室を保守論壇村で食い繋ぐためのネタ扱いしてるだけの人物を、まるで生き字引か知恵袋みたいに思ってる不勉強で非常識な国会議員が実在してるんだから、現実が漫画より酷すぎる。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年9月8日

    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「予備議員には、紀子東宮妃殿下(56歳)と…」
    尊皇派「ダウト!紀子殿下は東宮妃ぢゃねーし!秋篠宮様が皇太子(東宮)だと国民に勘違いさせようって魂胆がコス狡いぜ!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「美智子太后陛下(88歳)が選ばれた…太后陛下は辞退…」
    尊皇派「上皇后陛下を皇太后陛下と言い換えれば『尊皇心がある』風に見せられるっていう下心が、哀れに思えるほどイタイんだよwww」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「上皇陛下のご意向を反映していると思われても困るし…後日、くじ引きで選び直すとか」
    尊皇派「お前からしたら上皇后陛下の辞退は願ったり叶ったりだろ?だって上皇ご夫妻のご意向は『後継者は愛子』なんだからな!」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「問題なのは、皇族の方々の高齢化…現在、最も若い皇族は悠仁殿下…」
    尊皇派「秋篠宮様が皇太子(皇太弟)となることを何度か否定されたから、貴様らは秋篠宮様に対してもムカついてるってことは知ってるぜ?」
    屑山マン@ゲロ嘔吐スタイル「…このまま何もしないと、殿下が即位された時に子供がおらず、皇族が一人もいないということもありうる…皇族がいないと皇室会議も開けない…この事実をどれくらい認識しているのか」
    尊皇派「何故そうなるか解るか?現行典範の『男系縛り』を改めないから悠仁様に嫁ぐ女性が居なくなるんだぜ?…想像してみろよ…もし自分の娘が悠仁様の妃になって男子を産めなかった場合のことを!それでも皇室入りさせたいと思うか?…それに、竹田詐欺宮は『皇室にさせられたくない』から『下品に振る舞ってる』そうだぜ?」

    サトル

    2023年9月8日

    あぁ……ここにも(相変わらずの)バカがいる。
    有本と同じ。
    さすがヌケヌケと「天皇弥栄」と、汚穢、侮辱、女性蔑視にまみれた「著書」のあとがきに、シレッと書く、書ける神経なだけある。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。