第1回ダンケー珍説大賞は橋本琴絵!

Post's thumbnail

昨日の第1回ダンケー珍説大賞
すごかったですね!

栄えある(?)大賞は、橋本琴絵!

本当にバカすぎて話にならない珍説でした。
「秒でおかしいと思わないと」いけない珍説です。
実行委員長の大須賀さんが「橋本琴絵に何かをあげようか考える」旨はなしてたので、
一個師団何か届くとよさそうですね(なんじゃそりゃ)

他の珍説ノミネート作品も当サイトで紹介したものもあり、珍説にかかわっているなと改めて感じました。

これからも「秒でわかる」アホな男系論者を
どんどん論破してまいります。

皆さまご協力ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

文責 町内の運動会でかなり日焼けしたナースマンふぇい

5 件のコメント

    サトル

    2023年9月10日

    「一個師団の『妊婦』」ですからね。
    皇位継承順位が、大混乱になるかと(嗤)

    どうしてこう……日本語がオカシイんだろ?
    倉山が出てこないのは、ただひたすらキモいが、先にたつから……と思います。ジャバ・ザ・ハットの方が、まだ「愛嬌」がある。いかん、ルッキズムだ(笑)

    くりんぐ

    2023年9月10日

    昨日第1回ダンケー珍説大賞参戦いたしました。

    この橋本琴絵の側室発言は炎上して削除へ追い込まれました。参政党の神谷議員の側室復活発言動画も削除へ追い込まれました。

    男系限定継承に、側室は必要不可欠。
    その側室は皇室によって廃止され、国民もその復活を拒否しました。

    神奈川のY

    2023年9月10日

    昨日はお疲れ様でした!
    ライブを視聴した際にどれも珍説すぎて
    顎が大変でした。この人、この時代の人じゃないです。きっと大奥の悪い侍女です。

    mantokun

    2023年9月10日

    たこちゃん様、ふぇい様、昨日はお疲れ様でした。設営の皆様はいつも明るく、休憩時間中も盛り上げてくださっていて、本当にありがたいなと思っています。

    今回のダンケー珍説大賞は新しい試みでしたが、特に第一部は大須賀さんの映像・音声技術が活かされていて、QRコードで投票したらすぐに集計されていて、デジタルの強みがいかんなく発揮されていたと思います。燃え盛る効果音やチーンの音がおかしくて、毎回笑ってました。

    橋本琴絵のこのツイートは以前にも目にしていましたが、堂々の第一回珍説大賞に輝きましたね。
    「えっ、女性が顔出し実名でこんな堂々とキ◯◯イ発言しちゃっていいの…?!」と、見る者に大きな戸惑いと衝撃をもたらすところが、ぶっちぎりで大賞を受賞した要因かなと分析してるます(さらに、こんな完全にイカれてるとしか言いようのない妄想ツイートに1700近くも♡が付いてるのが恐怖です)

    逆に、愛子様サイトでは論破祭りで取り上げられることが多く、個人名を冠した記事ではダントツで多そうな倉山氏は番付こそ大関になったものの、珍トリーには食い込まなかったのが意外でした。普段のツイートにはあまりパンチがないせいでしょうか。

    たこちゃん

    2023年9月10日

    昨日は、設営お疲れさまでした。
    荒唐無稽なことはモチロン、言った人が女性というところが破壊力がありますよね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。