【論破祭り】「女性の最高の夢」に対して、女性の意見をご紹介。

Post's thumbnail

こちらのブログで、「天皇の母が女性の最高の夢」なのでしょうか。と問うたところ、多くの女性からコメント頂きました。

ご紹介します。

いません。
よしりんに「鍋焼きうどん」と間違われた闇鍋さん、ちーーーーーーん(。-人-。) ナムナム
(だふねさん)

最初に江戸時代の大奥を引き合いに出しながら、権力もなく独自の財源も持たず、自由もなく、男子の出産圧力をかけられる現在の皇室に嫁ぐのが女性の夢とか、どういう思考回路してるんだ。

闇鍋奉行って確か女性なんでしたっけ。時代錯誤な妄想抱くのは勝手だけど、橋本琴絵といい竹内久美子といい、おばはんのキモい妄想をお若い悠仁様に押し付けるなと言いたい。
(mantokunさん)

女性の最高の夢??ないない!一度も聞いたことありません。きっと闇鍋の夢なんでしょうね(^^;
ぜひ夢に向かって頑張ってください〜。
(しろくまさん)

夢というものは、誰かが決めつけるものではない。
(くりんぐさん)

“天皇の母になるのが女性の最高の夢!”は
大分シナ思想が入ってますね。一応庶民の方々は公を考えられますが、この人のグループの人は”私”だらけでドン引きです。
(神奈川のYさん)

第2回珍説大賞を狙う心意気は買うけど、2回連続女性が大賞を取るのは嫌やわ〜!
この時間軸の闇鍋具合に唖然としていたら、珍説垂れ流しになるわけだから、お焚きあげだけは、して差し上げますけれどもね。
(れいにゃんさん)

たくさんのコメントありがとうございました!

闇鍋奉行は女性なんですよね。
くぁんさんの、

えっ!”闇鍋奉行”って女なの!?ビックリポンや!男が女の幸せを決めつけてる典型例かと思っていた!
若い時、付き合ってた女性に「何でもかんでも決めつけないで!」と言われ、激しく反省した思い出が蘇っていたのだが…そうか、女なのか…(愕然)

こちらのコメント印象的です。
「女性の敵は女性」よく聞く話です。

しかし珍説を吐きまくる「女性」はぶっ飛んでますね。
脳内妄想、私の垂れ流しは、いい加減にしてほしいです。
皇室の弥栄は関係ないのですね。ドン引き。

改めて、たくさんのコメントありがとうございました。
そして、皆さま合掌してください。

ちーーーーーーーん(-人-)

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。