【論破祭り】何が言いたいのだ谷田川

Post's thumbnail

こちらのpostをご覧ください。

確率論によると8人連続で女子が誕生するのは珍しくないらしい。ということは8人連続で男子が誕生するのも珍しくない。そういうときに宮家を確保すれば一夫一妻で男系継承は不可能というわけではない。旧皇族から男系男子を迎え、まずは宮家の確保から。

すごい確率論ですね。

皆様の論破が入ります。

もはや、言論の体をなしてないですね。知ってたけど。
皇室に入る意思のある男系男子は「いるわけない」

男系固執派には安定的な皇位継承は本当に頭になく、そして自分が何言ってるのかも分かってないのでしょう。

谷田川には華がない。ただつまらんだけ。
皇室の願いを妨害するな!

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

8 件のコメント

    ダダ

    2023年9月23日

    確率論によると8人連続で女子が誕生するのは珍しくないらしい。って、ここにきて伝聞ですか!(≧▽≦)

    皇室に限って言えば9人連続女子。
    その確率:1/512(0.2%)は充分珍しいでしょ。
    それが今度は男子限定で起きるって、能天気すぎるし馬鹿丸出し。

    産まれてきてくれてありがとう。
    この言葉の意味が分からないうちは、口出しするな。

    H.O.

    2023年9月22日

    この人、競馬や宝くじも、イデオロギーの力で勝てると信じそうですね。

    くぁん

    2023年9月22日

    確率論、安定的皇位継承論っていうより、「当てずっぽ論」って感じ?♪

    神奈川のY

    2023年9月22日

    確率論と言えば知的だと思ってるのでしょうか。で、サイコロ確率よろしくと博打打てば、宮家の復活あれば皇室安泰と?
    ウマシカやろうですね。
    宮家、宮家と言うのなら、さっさとモノホン連れて来てください。
    いるいる詐欺で皇室に泥塗って知識人として飯を食べて美味いか?これをゲ○の極みと言うのではないでしょうか。

    基礎医学研究者

    2023年9月22日

    谷田川さん、もしかしたらこれって、以前自分が引用ツイートしたもの(https://twitter.com/gosenkansai/status/1692824905107321327)を曲解して言っているのかもしれないけど、それは違うよ。男女比は制御できない、ということを言いたかっただけ(自分の経験を使って)。この言い方はハッキリ言って無責任で、やはり「皇室の弥栄」を1mmも考えていないでしょう(# ゚Д゚)

    H.O.

    2023年9月22日

    とことん死ぬまで、男尊女卑の差別主義者なんですね。

    サトル

    2023年9月22日

    なんだよ、「ということは!」って(嗤)
    小学生でも言わんわ。

    ギャンブルやると、大火傷するタイプだな。言っておくが、皇室をギャンブルにさらすのは止めてくれんか?

    エロ詩吟の方がオモロイぞ?
    同じ「あると思います!」の決め台詞でも(笑)
    だいたいキミは、華もないし、つまらない。竹田の何番煎じか知らんが(一時期、竹田も言ってた)、一発芸人にもなれんし、一発言論人にもなれんわ!ポエムでも書いて、ゴザ敷いて売ってなさい。
    売れないけど(笑)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年9月22日

    下手川掻「確率論によると8人連続で女子が誕生するのは珍しくないらしい…ということは8人連続で男子が誕生するのも珍しくない」
    尊皇派「『確率論によると8人連続で女子が誕生するのは珍しくない』ってことは50人連続で女子が誕生することも有り得るよな?」
    下手川掻「そういうときに宮家を確保すれば一夫一妻で男系継承は不可能というわけではない…旧皇族から男系男子を迎え、まずは宮家の確保から」
    尊皇派「旧宮家系子孫だけを皇室入りさせるには憲法14条の改正が必要だぜ?皇室典範を改正すれば女性宮家が創設されて問題の全てが解決するんだが?それとも、憲法改正を訴えつつ典範改正でも間に合わない事態に持ち込めば、マザームーンが褒めてくれるってか?…つくづく御目出たい奴だな?貴様らは皇室が滅んだ後の日本国民からの怨嗟を受け止めるスケープゴートでしかないぜ?」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。