[Good]岸田改造内閣、過去最多の女性閣僚起用は「愛子天皇」実現の布石か 来春の大学卒業がタイムリミット

Post's thumbnail

女性セブンの記事をポストセブンがWEB掲載しています。

岸田改造内閣、過去最多の女性閣僚起用は「愛子天皇」実現の布石か 来春の大学卒業がタイムリミット
https://www.news-postseven.com/archives/20230923_1906151.html?DETAIL

あらためて全文を読んで、官邸、自民党、政治家に私たちの意思を伝えましょう。

やるなら、いまです。

2 件のコメント

    mantokun

    2023年9月25日

    私も先ほど首相官邸に「女性セブン」を見たと意見を送りました。字数制限ギリギリになるような長文になってしまいましたが、こちらで紹介されている皆様のご意見も参考にさせていただきました!

    基礎医学研究者

    2023年9月24日

    自分は、このタイミングで、自民党に意見・コメントを送りました(岸田総理を後押ししてもらうために)。以下、ご参考までに

    —————–
    氏名など
    タイトル:国会における「皇位の安定継承」議論の実現を

    本日、NEWSポストセブンの(岸田改造内閣、過去最多の女性閣僚起用は「愛子天皇」実現の布石か 来春の大学卒業がタイムリミット(https://www.news-postseven.com/archives/20230923_1906151.html?DETAIL))を読みました。この記事で言われていることは明確で、「愛子天皇の実現」を考えるならば、タイムリミットは迫っており、政治の側が道筋を示さなければならない、ということであります。
     さらに、自民党の党首である岸田首相は、自民党の党大会で「国会における検討を進めるべき」とはっきり言われておりますよね。そうであるのならば、政府与党である自民党は、これを全力で後押しする、というのが筋だと思いますが、いかがでしょうか(逆にいうと、“党を2分するなどという狭い了見は止めてほしい、ということです)。
     本記事にもありますように、「愛子天皇」を実現する時間は限られています。どうか「皇室の弥栄」のために、党派を超えた国会での議論を進めませんか?これが、国民および「皇室」の方々の望みです。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。