【記事への反応】女性セブンに意見を投稿(ゴロンさん)

Post's thumbnail

女性セブンの記事を読んで、ゴロンさんが女性セブンに意見を投稿されました。
以下本文

10月5日号「愛子さま女性天皇へ岸田首相が動いた」の記事について
このようなストレートな記事を掲載して頂き大変ありがとうございます。早速、首相官邸、自民党の投稿フォームにこの記事を紹介して、記事の通り、愛子さまが学生であるうちに政治側が道筋を示さなければ、すなわち年明けの通常国会で議論の俎上に載せなければ、取り返しがつかない事態に陥るので、一刻も早く、国会に安定的な皇位継承についてオープンな議論を開始するようにお願いしました。
(中略)
なお、安定的な皇位継承は、国民一人一人が、天皇・皇族方の立場、状況を正しく知り、天皇を戴く側の責任として信頼と尊敬の心を持つことも重要なことだと思います。
貴誌も今後とも、本記事のように、皇位継承問題を先送り、棚上げしつづける政治家を突き動かす様な記事や、国民の皇室に対する信頼と尊敬を醸成するような記事の掲載をお願い致します。

皆さま是非ご自身の言葉で意見を送ってみませんか?
女性セブン公式ホームページ お問い合わせフォーム (shogakukan.co.jp)

ゴロンさんは首相官邸にも意見を投稿されています。

1 件のコメント

    H.O.

    2023年9月24日

    投稿先毎に合わせて表現微修正の上、首相官邸・女性セブンにも投稿しました。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。