9月のダンケー珍説大賞発表!投票募集!

Post's thumbnail

オドレら正気か?in名古屋 第一部で爆笑と失笑と唖然と…いろいろすごかった!
第1回ダンケー珍説大賞

その後もXで募集を続け、またまたすごいの集まりました!
9月の月間ダンケー珍説大賞動画公開!

世の中には変な人がいるもんですね。
ぜひ珍説をご覧ください。

そして笑っておくたばりいただきましょう。

Ω\ζ°)チーン

今回も皆様に10珍説の中から投票していただきたいと考えております。
 月間珍説大賞 9月
上記フォームから1位~3位を決めていただき、投票してください!

オドレら名古屋では、「一個師団」が大賞でした。

さて、今回はどうなるか!

皆さまの投票お待ちしとりまーす!

(コメント欄に予想もぜひ投稿してください!)
集計された百式改さんお疲れさまでした。
大須賀さん、ボンさん動画制作、アップありがとうございます。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

4 件のコメント

    サトル

    2023年10月2日

    百式改さん
    大須賀さん
    ボンさん

    お疲れさまです。

    個人的には、4、5、10….ですかね。
    谷田川は、今一つこう……相変わらず振りきれてないですね。実につまらん
    (あと、「ボケ」は長いとつまらんから、5はギリギリ。1は長過ぎで落選)。

    本命4(なんか素朴で(笑))
    対抗10(否定がスパイシー)
    穴で5(論理空間が捻れてるので。)でしょうか。
    うーん……。
    4-10-5……の3連単で(笑)

    9番は「おおきに」画像が付いてたら大爆笑なんですが、発言内容のみだと、「長島」とか「玉木」とか、倉山動画に出ている「現職バカ議員レベル」で新鮮味がないかなぁ……。残念!

    百式改

    2023年10月2日

    取り上げていただきありがとうございます。

    神奈川のY

    2023年10月2日

    実際、こんな珍説を公の前に振る舞ったらと想像すると、すごく恥ずかしいプレイだなと思いました。他の人にこのフレーズ言ったら、”は?何言ってるの?”と冷めた目で見られるんですよ、カルト勧誘並に距離を置かれます。
    是非とも多くの面前で堂々とのたまってほしいと思いました。

    突撃一番

    2023年10月2日

    ●有本or竹田の「羽生結弦ピカピカ論」

    ●谷田川惣の「大谷翔平天皇論」

    こいつらは、同列5位くらいにランクインしてもいいかも(笑)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。