本日は大阪でよしりん独演会開催!

Post's thumbnail

ふぇいでございます。

よしりん独演会「君たちはどう生きるか」当日となりました!

会場に行かれる方も、そうでない方も、ぜひお見逃しなく!

様々な作品を世に出して、私たちに問いを投げかけてきたよしりん先生。
皇位継承についても触れてくださることでしょう。
愛子天皇論のこれからも話されるかな?
旬の、ジャニーズで狂うマスコミの話もじっくり聞きたい!

当日会場に参加される方は13時開場です。
たくさんの催し物があるようです!そしてサイン本、新グッズ楽しみ!

詳しくは、だふね隊長の告知をご覧ください
初の試み、会場で質問を集めます!「よしりん独演会」いよいよ今日開催!!

会場に来られない皆さまは、ニコニコ生放送でご覧ください。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv342876805
私は高崎開催のパブリックビューイングで応募してくださった皆さまと観戦します。

よしりん先生の「君たちはどう生きるか」の問い。
先生から紡ぎだされる、ユーモアのある、そして真剣な魂の叫びを受け止めたいと考えています。

楽しみで仕方がない!

文責 群馬県 ふぇい

2 件のコメント

    チコリ

    2023年10月8日

    よしりん独演会!凄かった!
    出会えた奇跡!
    この喜びをどうしたらいいだろう⁈
    ありがとうございました!

    あしたのジョージ

    2023年10月7日

    よしりん先生、公論サポーターの皆様、視聴者の皆様、長丁場お疲れ様でした。
    よしりん独演会、大成功だったと思いました。
    面白くて、奥深い話でした。
    ジャニーズ問題をきっかけにして日本人という民俗学を聞いているようでした。
    本も楽しみです。
    立ちっぱなしでかなりお疲れになっていると思うので、ゆっくりと休んで頂きたいと思います。
    (偽善者みたいですが)

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。