【論破祭り】「側室いいんでない?」を常識の海に沈める。

Post's thumbnail

側室を男尊女卑と思わない参政党支持者
y遺伝子まで持ってきている、歴史無視、科学無視、皇室のお気持ち無視の参政党支持者。

このご時世普通じゃないよと問うたところ

女は男を産む機械だなんて、言ってないですよ。ちゃんと読んでください。 普通とは、なにを指しているのでしょう。 遺伝子の問題はどうするつもりですか?別に側室はなしでないと書いたまでですよ。 それに、旧皇族で遺伝子を継いでる男性がいらっしゃるならそれはそれでいいと思います。

「普通とは何を指しているのでしょう」

それでは常識の海に沈んでいただきましょう。

「側室って男尊女卑?」
「Y染色体を受け継いでるから天皇になれるのだよね?」

これを周囲に聞いて下さいと話しました(y染色体に変更しといた)

返信が

いやいや、時間を取ったのが失敗でした。おつかれさまでした。

なんじゃこりゃ!

何が失敗なのか。堂々と周囲に聞けばいいじゃないですか。
「お前聞いたことあるのか」など返信が来たら、
実際「愛子さまを皇太子に」と周囲に聞いたブログを出そうと思ったんですけどね。

この後男系固執派に何回か周囲に話したか返信するも、無しのつぶて。完全スルー。

妄想もいいですけど、皇位継承について本気で考えてるなら、
リアルに話せないことをここに書く時は注意してください。
しかも国体についてなのですから。
(本気じゃないのか)

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

2 件のコメント

    SSKA

    2023年10月7日

    八木や竹田が広めたY染色体説の罪深さが改めて分かります。
    現在の民主制下において天皇=君主制(世襲)を存続する意味や必要性ついて真面目に考え議論する機会を皇室護持が柱であるはずの保守派から奪ってしまった責任の大半は彼等にあります。
    所詮はただの記号でしかないY染色体を絶対視する事により、天皇、皇族方の日々の不断の努力が蔑ろにされ国民の中からも敬愛心を育てようと言う意思が生まれない状況を作っています。
    男系主義(Y染色体説)は人間の一途で直向きな意思や努力から目を背け考える事も放棄する最悪の思想です。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月7日

    ポンポンより頭がイタイ「女は男を産む機械だなんて、言ってないですよ…ちゃんと読んでください」
    尊皇派「せっかく君の意図を忖度してあげたのにww…側室って存在は『生む機械』なんだよ?」
    ポンポンより頭がイタイ「普通とは、なにを指しているのでしょう…遺伝子の問題はどうするつもりですか?別に側室はなしでないと書いたまでですよ」
    尊皇派「遺伝子の問題?Y染色体のことか?それを気にする日本人が君ら男系固執派以外に居ると思うか?そういうシナ男系主義を気にしないのが日本人の普通だよ!」
    ポンポンより頭がイタイ「それに、旧皇族で遺伝子を継いでる男性がいらっしゃるならそれはそれでいいと思います」
    尊皇派「まず旧宮家系国民男子な!その宮家子孫が皇室に入りたいと訴えてるか?それを養子として迎え入れたいと言う宮家は現存するか?伏見宮系子孫に限って入る資格を与えたら憲法14条違反なんだが?良いわきゃねぇんだよ!」
    ポンポンより頭がイタイ「いやいや、時間を取ったのが失敗でした…おつかれさまでした」
    尊皇派@呪術師「また何時でも来なさいwwマザームーンの呪霊を祓ってやるからw」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。