【論破祭り】秋篠宮家にバッシングをくり返した竹田恒泰

Post's thumbnail

いけしゃあしゃあと「不当な皇室バッシングがなくなりますように」という、
バッシング当事者の「宮さま詐欺師」竹田恒泰。

そもそも「不当な皇室バッシング」ってなんでしょうか。「正当な皇室バッシング」があるのでしょうか。

皆さまの論破から、本人が当事者だから単に「皇室バッシングがなくなりますように」と言えないのが見えてきました。

そうです。竹田恒泰は、当時の眞子さまを複雑性PTSDになられるほど、
眞子さまが選ばれた小室圭さんを執拗にバッシングしていた筆頭、張本人です。
大衆を巻き込み、何も言えないお2人を、秋篠宮家を好き勝手叩き、日本から追い出した旗振り役です。

明治天皇の下品な玄孫は厚顔無恥ですね。
あれだけのバッシングを受けて、悠仁さまはどう感じられたでしょう。
考えるだけで本当に申し訳ないです。

愛子さまに対しても、

本当に下品です。

バッシング当事者の「宮さま詐欺師」皇室のことを語るな!まず自分が黙りなさい!

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

6 件のコメント

    神奈川のY

    2023年10月12日

    いっぺん御自分が吐いた言葉を多数の人と
    (シンパ以外で)確認したら如何でしょうか。傾聴致しますよ?うっちゃりしますが。

    三味線

    2023年10月11日

    眞子様の意向を受けて、その通りに動いた小室圭くんを散々バッシングして、
    眞子様をPTSDに追い込んだS級逆賊・竹田恒泰。
    皇室バッシングの男系固執カルトを作った竹田恒泰。
    男系固執カルトを長年商売にしてきた宮様詐欺師・竹田恒泰。

    コイツには地獄すら生ぬるい。

    reinyan

    2023年10月11日

    今週発売の文芸春秋で取り上げるからなのか、上皇両陛下への不当なバッシングに対して、反論を貼り付けて回って、皇室の味方アピールのつもりのようです。ローマ法王面会のドレスコードに今頃文句を言う人もどうかと思うし、どっちも「馬鹿なんじゃないの?」としか言いようがないです。

    ひとかけら

    2023年10月10日

    男系固執のためなら皇族ばかりか一般人まで貶める歪んだ心が有りますね。

    サトル

    2023年10月10日

    竹田よ……。

    まさか、『「正当なバッシング」と「不当なバッシング」がありまして~(ヘラヘラ)』みたいな、得意の「詭弁」を使うんじゃないだろうな?

    (言ってもいないのに)目に浮かぶのは、ワタシの妄想が逞しいのか?

    いづれにしろ、「おまえ……どういうつもり?」と思わざるをえません。

    突撃一番

    2023年10月10日

    うんこ発言は確かに、間違いなく皇族をターゲットにしたバッシングだね。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。