【絵馬日記】・・なんか詐欺師ってやってることはみんな変わりませんね。

Post's thumbnail

令和5年8月14日 大阪府 西代神社
某宮さま詐欺師(笑) ボールペン マジック 右手
使用時間 約1時間

えー、まずは更新が滞っててすいません。
仕事やら色々と重なってまして。

さらに謝ることが。

「何を奉納しとんじゃ!」

「神様を何だと思ってんだ!!」

すいません。
すいません。
すいません、本当に。

皇室の弥栄を願うのは変わりませんが同時にそれを阻む輩への恨みも募るばかりで、
そんな連中がどっか行くように、とっとと表舞台からいなくなるようにと願う気持ちも強くなってまして。
怨念の強さがどうも出ないので、
頭にう〇こを乗せてなんか臭ってくるように
(食事中の方すいません)
したけどまだ弱いな。
見返すとハエがたかってるのも描いときゃよかったか?

ともかく彼(名前は言わんぞ。スラップが来るぞ(笑))は一貫性のない行動、発言で自分の都合しかないんですよね。
何か矛盾があっても屁理屈で返す。
返答に詰まれば「伝統」と言ってごまかす。
都合の悪い発言はしれっと初めから無かったかのように振舞う。

そんな発言のせいで苦しんでる人の気持ちが想像できないのは特に許せん!

自分も窮地になれば苦し紛れの言い訳とかしたことはありますが、
そんな周りのことを考えると結果いい気分にはなれません。
因果応報と言いますか、どこかで報いを受ける時が来ると思いますし。

「伝統」を語るくせにそんな言葉も知らんのかぃな?ホンマ。

ここ最近騒がせているジャニーズ叩きですが、『自称被害者』を名乗る連中も散々ジャニーズの名前の恩恵を受けて稼いできたのに、自分の都合で態度も発言も平気で変える。
・・なんか詐欺師ってやってることはみんな変わりませんね。

自分を裁く「神」が心の玉座にいないからとことん自分に甘い、
堕落し続けるバカどもには天罰を!

ここは一番最初に奉納した神社で、1年以上かけて通算50箇所も巡ったので心機一転もあってまた行きました。
絵に関してはこうした機会でもなければアナログで描くことがなかったので、
色々と小旅行がてらに良い学びにもなりました。

新たな出発どころか・・いや~、
描いたあとの清々しさが全くありません(笑)。

‘人を呪わば穴二つ’ 堕ちる覚悟はしています。

5 件のコメント

    藤澤

    2023年10月16日

    京都のSさん
    卑怯というなら彼には一生かなわないと思います(笑)。
    どんなに描いたってあの下劣さはデオドラント化できないのがわかりました。
    どんな消臭剤つかってもう◯こは◯んこなんですよ。

    マメシバさん

    先日もあるジャーナリストと番組で言い合いになってまして、「黙れ」とかヒステリー起こすなど今後ほっといてもボロを出しそうなんですが、1日でも早く退場できるようお賽銭を多めに入れました。

    れいにゃんさん
    これまでの皇族方と比べたら品のなさが余計にわかるとおもったのですが、これ単体だと…そう言われても仕方ないですね。
    溜飲下がるどころかさらにムカつくので罪深い輩ですね。

    ダグドラえもんさん
    出雲大社の近くの宇美神社とかも縁切りで有名ですが他にもあるんですね!
    神様って昔の人にとって様々な悩みの受け皿だったんだと思います。
    自然にくたばるより天罰が下ったと考えるほうが個人的には気分が晴れますね。
    (↑性格悪いんで)

    ダグドラえもん

    2023年10月14日

    コレはめっちゃウケましたよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾‼︎
    この歯茎詐欺師の絵馬、最強の縁切り縁結びパワースポットとして有名な京都の安居金比羅宮に納めて、そしてお札も購入してご皇室の弥栄や日本の未来の為の縁切り縁結びのお願いをされてみるのも手かとd(^_^o)。
    私は6年前にソコに行って、安倍晋三やネトウヨ共が日本やご皇室から縁を切られます様にとの絵馬とお札に願いを掛けたら、ココ数年の内に願いが叶った感じでオススメッスよ╰(*´︶`*)╯♡

    れいにゃん

    2023年10月13日

    その手があったか〜!
    ひとつだけ。美化しすぎです。
    どんな◎▲こも奉納するからには美を追求する、藤澤画伯の美学がなせる技でしょうか。

    mameshiba

    2023年10月13日

    本来叩かなくてはいけないのはこうゆうのでしょう(笑)
    自称某宮様詐欺師の胡散暗さに世間の人達が少しでも早く、多く気がついて欲しいです。
    決して要領が良くて、立ち回りがいい奴って評価じゃなくて。

    京都のS(サタンのSでも飼い慣らすし)

    2023年10月13日

     朝から卑怯な笑いをブッ込んできましたね~(笑)。これ(with Shit)でも美化し過ぎと感じるほど奴は品性下劣ですわな。50ヶ所、お疲れさまでした。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。