【現場からの報告】身近な方と皇室の話をしよう!

Post's thumbnail

「 いや~、実は僕、『愛子様を天皇にしよう!』という活動に参加してるんですよね。

その為にはまず、国会を動かさなきゃダメなんで、ネット上で同じような思いを持ってる人達と協力して、政治家に直接訴えたりもしてるんですよね~wwww 」

・・・こんな事、フツーにあちこちで喋ってますよ。

知人にも、うちのお客さんと話が弾んだ時も、そして居酒屋で飲んだっくれて、仲良くなった人にも、店員さんにも。
俺の地元に天皇陛下が来られた時は、特にそうだったね。

だってリアル社会でも、賛同者を増やしたいんだもん。これくらい当然の「たしなみ」でしょ。

今のところ、男系派の人と議論になった事はないです。
殆どの人は、「女だからって、あんな素晴らしい人が天皇なれないっておかしいよね~!」みたいな話に流れていく事の方が、実感としては圧倒的に多いですね。

参政党の事務所に乗り込んだ時くらいかな?事務所のおばちゃんが男系派だったのは。
ケンカは、我慢したよ。人格者ですからワタクシは(笑)

俺は決して、国の為に間違った活動はやってないんだ。
自分の活動をカミングアウトするのに、何を恥じらう必要がある??

男系カルト協会の人達は、どうせ言えないでしょ?
もてない男のヒガミで、自分の唯一の居場所であるSNS上で、女を侮辱してるだけだもん。

上記は昨日掲載の、知人に話せない将来の皇室って?にいただいた突撃一番さんのコメントです。

周囲の方と話している楽しい感じが伝わってきます(^^)どうもありがとうございました。
ぜひ皆さまリアルに皇室の話を周囲と話されたときは、ぜひ当サイトにその様子を教えてください。

男系固執派にはこういったことはできないでしょう。

突撃一番さんの、天皇が北海道・厚岸町を訪問された際の現場からの報告、シリーズものでいただいています。こちらもとても楽しいです。
ぜひご覧ください。

文責 愛子天皇への道サイト運営メンバー ふぇい

1 件のコメント

    昭和43号

    2023年10月14日

    今年の夏から急遽、町内会の氏子総代を臨時代行することになりました。
    地元神社の当番日に総代会の会長ともよく話をしますが、現在89歳の会長も皇位継承は男子限定では続かないと言っていました。
    常識があれば年齢に関係なく理解できることだと思います。

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。