焦る「宮さま詐欺師」

Post's thumbnail

旧統一協会の解散命令請求を受けてか、「宮さま詐欺師」が釈明しています。

私は男系による皇位継承を確保するため、講演依頼があれば、各政党、各種政治団体、各種宗教法人などに講話しにいく。共産党系の団体や、労働組合などでも講演する。雑誌の対談や寄稿も、思想が異なる媒体にも依頼があれば寄稿する。もし貴殿の言うことが正しければ、私と共産党の関係も同じと言うことになる。

皆さまの論破が入ります。

皇室を壊そうとしている反日反天皇のカルト団体が、男系継承と言ってます。
それと同じことを言って「男系による皇位継承を確保」って、なんの冗談なのか。
そして「いるわけない」発言。

この方々「とりあえず共産党」が好きですが、共産党は霊感商法やってるのでしょうか。
ただ思想が違うっていうのとは話が違います。

国が解散しろという皇室を滅ぼしたい「宗教法人」に、笑顔で講演していた事実は残ります。
安定的な皇位継承のため、この事実を伝えていきます。

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

5 件のコメント

    藤澤

    2023年10月18日

    以前の竹内氏との意見の違いがあった時(一般参賀のお立位置)、手のひら返して罵倒した支持者もいましたが、結局都合良いこと言ってるから支持されるわけで利用されてるだけ。
    天皇の子孫という以外、自分には何もないのを知ってるからひたすら支持者を探して媚びるしか生きる手段がない。
    安倍氏の最後を見て、次は自分もか?とか想像できない貧相さは哀れ。

    突撃一番

    2023年10月17日

    講演の内容がわからんので何とも言えんがね。
    天皇(役の人)に謝罪させるような反日団体に、ちゃんと「アンチ天皇」活動をやめさせるように、薫陶したんだろうな??

    期待は出来んが。

    サトル

    2023年10月17日

    ふぇいさんの「この方々は……」からの3行。

    「まったくそのとうり!」でございます。こんな「詭弁野郎に騙される方々」は、本当にどうかしてる……と思います。一緒に滝にうたれて脳ミソが流れちゃったんでしょうか?

    神奈川のY

    2023年10月17日

    目先の利だけ追って皇室を蔑ろにして来たツケが来ていますね。玄孫自慢されていましたが、どのお顔とおつむで御先祖様に会われるおつもりでしょうか。皇室の尊厳を散々食い散らかしているその様はカルトの教祖となんら変わらないと存じます。
    国賊の一人に入って利を貪るのはそんなに美味なんでしょうか。おつむと腸が腐敗しきってしまわれたのに。国一番の裸の王様の代名詞にもなれると思います。

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月17日

    竹田詐欺宮「私は男系による皇位継承を確保するため、講演依頼があれば、各政党、各種政治団体、各種宗教法人などに講話しにいく」
    尊皇派「その宗教法人だけど解散請求が出たよ?そもそも集金奴隷をつくるカルト団体だから宗教ですらないけどね!それにトップだった文は天皇制を滅ぼす決意を鮮明にしてたぞ?しかも本拠地は韓国だし、これって侵略だよな!?他国からの侵略を歓迎するヤツが保守を名乗るなんざ冗談にもならねーわ!」
    竹田詐欺宮「共産党系の団体や、労働組合などでも講演する…雑誌の対談や寄稿も、思想が異なる媒体にも依頼があれば寄稿する…もし貴殿の言うことが正しければ、私と共産党の関係も同じと言うことになる」
    尊皇派「共産党の護憲だって皇室を守ることがあるぜ?貴様のような旧宮家系人民♂という紛いモノを皇室に入れないように憲法14条でブロックしてくれるんだからな!皇室消滅を狙うカルトとつるむ宮様詐欺師より共産党の方がましじゃね?って話だ!最も共産党もジャニー問題では法治主義をガン無視するムラビトに成り下がるんだがね」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。