【論破祭り】これはデジャヴか!

Post's thumbnail

男系男子天皇の遺伝子が2680年続く今の日本そのものですので、女性天皇では日本が崩壊してしまいます。他国はそれを狙って女系推進のス●イを紛れ込ませています。ライオンの群れでも新しく来た雄が前の雄の子殺しの話は事実で自分の遺伝子(王朝)に塗り替えます。

家族に言えるか聞いてみました。

賛同して頂きました。日本人なら賛同しますよ。日本人なら。日本人なら。日本人なら。日本人なら。

ブログにしたいので投稿してくださいとお願いすると。

いやだ~共産思想で日本崩壊を企んでいそうですね。言葉通じます?怖い~~~。

日常会話からなぜ共産思想?だんだんと狂ってくる。

家族が男系固執に賛同した会話を教えてください。本当に話しましたよね?と再度お伝えすると…

なにブロックしてんの!(再び)

ネットの上ではバカなカルトが さんざん絡んで男系語る
どっかで聞いたことある話だ 思えばカルトは昨日も来てる

所信表明演説の意見を公開し、そしてダンケーカルトのバカを晒す。
自分の言葉で綴るすごさと、テンプレのバカ。
家族、隣近所には話せないバカカルト。

この対比がたまりませんな。

国会議員の皆さまはどっち?

文責 公論サポーターX管理人 ふぇい

6 件のコメント

    ありんこ

    2023年10月25日

    意気揚々と男系男子固執会話をでっち上げることさえも出来ないなんて、きっと男系男子に固執するのはなにかの憂さ晴らしなんでしょうね。

    SSKA

    2023年10月25日

    男系主義とは中国人(儒教)的個人主義と戦後個人主義の結び付いた超個人主義的価値観であると言うのが道場や関連の議論から考えた上で自分の行き着いた見解です。

    例:男系派が諦めきれない旧宮家養子案、物心つく前の意思の無い赤子を現宮家の養子にしようと言う人道、倫理に反する案
    例:自民党のかつての皇女案、公務の為と言う理屈付で女子皇族(妻)と民間人夫とその子供(非皇族)とを同じ家族にしようと言う非常識な案

    何れも家族の絆や関係を蔑ろにしたトンデモ案ですけど根底には個人の立場さえ守られれば問題は無いと言う反家族的思考が働いていて発案者自身に常識に反している自覚が無いのが共通する特徴であると考えます。
    男系主義を貫き通した所にあるのは皇統継承を阻むのみならず日本人の伝統的血統観、家族観に対しての破壊行為であると言うのが自分の考えであり、近代化により希薄化した家族観の隙を突いて侵入して来たのが男系カルト=最も身近な者との関係を重んじず血統重視で個人の尊卑が決まると主張するシナ人思考に近い様な歪な個人主義感覚、その持ち主程男系至上主義に嵌り込み易いと言う見方です。
    論破祭りにより重ねられた結果は一層それを裏付けていると考えるきっかけになりました。

    mantokun

    2023年10月25日

    何で昨日の「家族と側室復活話してる」人といい、グロテスクな主張にそぐわない、可愛らしい犬や猫の写真をアカウントに使うんですかね。
    某竹田宮様のご著作集の写真にでもするか、某闇鍋氏に倣ってドクロの絵にでもしたらいいのに。

    くぁん

    2023年10月25日

    たとえ愛の為でも♪貴方の為でも♪こんな奴引き受けたくない(笑)

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月25日

    ぐずぐず「賛同して頂きました…日本人なら賛同しますよ…日本人なら…日本人なら…日本人なら…日本人なら」
    尊皇派「賛同してくれたのは統一協会信者でしょ?…韓国に本拠地があるカルトの…韓国発の…韓国発の…韓国発の」
    ぐずぐず「やだ~共産思想で日本崩壊を企んでいそうですね…言葉通じます?怖い~~~」
    尊皇派「え?統一教会の文鮮明と北朝鮮の金日成は仲良しでしょ?皇室を滅ぼすためなら外国のカルトとも共産勢力とも手を組む…それが君らでしょ?」

    京都のS(サタンのSじゃねーし)

    2023年10月25日

    ぐずぐず「男系男子天皇の遺伝子が2680年続く今の日本そのものですので、女性天皇では日本が崩壊してしまいます」
    尊皇派「え?受精したら遺伝子が混ざるんだけど?2680年の根拠は?女帝誕生で日本が崩壊するまでの経緯は?」
    ぐずぐず「他国はそれを狙って女系推進のス●イを紛れ込ませています」
    尊皇派「貴様らこそ韓国発の統一協会のためにスパイ活動してんだろ?」
    ぐずぐず「ライオンの群れでも新しく来た雄が前の雄の子殺しの話は事実で自分の遺伝子(王朝)に塗り替えます」
    尊皇派「それは同一個体の話な!異民族が来たら人民ごと虐殺だろ?例えば統一協会が先導して韓国が日本を滅ぼしたら皇族をギロチンに掛けるんじゃね?そうなったら貴様らスパイもお手柄だね?我々が絶対に許さんがね?…ところで、そのライオンのエピソードは『何曜日に生まれたの』で公文竜炎が出した話題だね?使い方が間違ってたねww」

コメントはこちらから

全ての項目に入力が必須となります。メールアドレスはサイト上には表示されません。

内容に問題なければ、下記の「コメントを送信する」ボタンを押してください。